またまたピンクッション見てね(^_^)/

完成画像がきました~(^_^)/

「もしも、もしもキットになるようなことがありましたら 欲しいのでよろしくお願いします~」

と 2度メールを下さいました鍵コメさん

1番最初のご注文でした^^
しいと思われた気持ちが ひしひしと伝わってキット作りのきっかけに(笑)


携帯撮影されたそうですが とてもキレイにれています(^_^)/
ベールがなんて優雅素敵なんでしょう
表情らかいですね!
鍵コメMさん
実物はもっと可愛い」

に 思わずってしまいました(*^_^*)

しんでいただけて 本当にしいです。

先輩方の作品参考にされたそうですょ~^^


勢揃いしたら可愛いでしょうね


まだっていていいかしら~(笑)




訪問 ありがとうございますm(_ _)m






コメントの投稿

Secre

ユメ様
こんばんは♪
皆さんの作品を見ながら、焦って居ました(^^;
今上半身とスカートがつながったところまで出来ました!
明日画像録って送りますね~♪たぶん一番ビリかな
~(*^^*)

メルモさん


大丈夫 大丈夫e-266
どうぞゆっくり仕上げてださいね(*^_^*)
そのまま押し入れだっていいのよ~(笑)
今回は 可愛いのと実用性があるので頑張っていらっしゃる方が多いですね^^
胴体がつながったらもう完成したようなものです(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


デビュー作品 素晴らしいです(^_^)/e-420
小さくて作業が大変だったでしょうね^^
お疲れ様でした!

>また たま~に初心者向けのキット 
のご要望(笑) 楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです(*^_^*)
いつか また きっと e-266


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ