次々 完成!

昨日 画像が届きました!
もぅ とっても可愛いのでキットを作って本当に良かった~(*^_^*)
喜んで下さってせに思います
ありがとう^^

さてさて
こちらは何処の子でしょう?
CA0G6AKU.jpg
カノーちゃんちのドールちゃんです^^
やっぱり表情って見えますね!
それぞれなので 応えがあります(*^_^*)


姿も送って下さいました!
カノーちゃん2
姿は に見立ててベロアを使ったそうです^^
こういうのをとてもたかったの(^_^)/
スカートを付ける以前の後ろ姿 茶色のペンギンのようでえたそうな~
ふふふ
があって 落ち着いた合いで とてもいいですね(^_^)v
これから作られる方は 参考にされて下さいね!
ああ 可愛い~


こちらは コメさんでご注文がありました(*^_^*)
でも みなさま きっとどなたが作られたかお判りでは??
kagikemesan.jpg
素敵にたたずんでいらっしゃいます(*^_^*)

姿もなんて可愛いこと~
securedownload.jpg
良い仕事をしてくれそうな臀部です^^
にもレース より豪華になって可愛いですね!
コメさんの正体は・・・
ふっふっふ
そうそうアタリです(笑)



これからられる方は 羊毛が多いようでしたら無理におデブさんにしなくても大丈夫~ですよ^^
さいのでビックリされた方もいらっしゃるようでした!
ひっくり返す作業大丈夫でしょうか?
モアレは解れやすいので 多めにい代を付けました。
い代をカットされると作業になると思います(*^_^*)

yumehonokaが気に入っているところ
それは意外なところ
ウエストに付けた
濃淡シルクリボンの微妙合いです^^



画像を送って下さいましたカノーちゃんコメさん
ありがとうございましたm(_ _)m



今日は 浅草橋


どなたかご一緒しませんか~^^


訪問 ありがとうございますm(_ _)m





コメントの投稿

Secre

No title

yumeさん、素敵に紹介して下さり有難う~♪
ドールのピンクッション、まだ欲しい人がたくさんいますよ!
私のドールを、ショップに出しませんかのお問い合わせがありました^^
心優しいyumeさんに、ラブコールを送ったら、
レースや布違いのキットを再販してくれるかも~と答えましたv-410
浅草橋、いっしょに行きたかったですv-345

カノーちゃん


とっても可愛いピンクッション
私もとても嬉しいです(^_^)/
みな それぞれの表情でおもしろいですね~^^ 
もっと可愛いのを作って カノーちゃんのshopにどうぞ並べてください(^_^)/

缶のお裁縫箱だと 蓋の上でしっかりと踏ん張って良い仕事しますよねぇ~v-411
浅草橋 ササッと行って ササッと帰ってきました(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ