いちばん

hinanoさんから 完成画像が届きました(^_^)/
わぁ 可愛い~
姿も見たいです^^
hinanoさん
しんでいただけたようで とてもしいです!
キットにして かったわぁ~(*^_^*)

スカートらみすぎとおっしゃっていますが 良仕事をしそうです(^_^)/
ピンクッションですもの~

チュールレース素敵ですね!
背景古布パッチワークもhinanoさんらしくて ほこほこあたたかい


番目に完成はどなたでしょう^^
よかったら画像送ってくださいませ(*^_^*)


しみにしております!


昨夜 息子夫婦に紹興酒と北京ダックをごちそうしてもらいました。
もちもち水餃子もおいしかった^^



から 息子年間の大学院生活
えて下さるおさんに から感謝感謝ですm(_ _)m






コメントの投稿

Secre

No title

>2番目に完成はどなたでしょう^^
よかったら画像送ってくださいませ(*^_^*)

まだ、ブツが 届いていません。e-449e-263e-263


かえでさん


きっときっと明日ですね(^_^)/
ブツが届きましたら ササッと作って・・
画像送ってくださいませ(*^_^*)
楽しみにしていまぁ~すe-266

可愛いですね~♪

早~い~!
その上、プックリしたスタイル、とっても可愛いです♪
スカートの膨らみで、印象も変わるんですね。
なんだか楽しそうです。
私、9人の中に入っていましたか・・・?

↓保険のお話は、とっても興味深かったです。
うちの場合・・・
入院が決まった時、病院の方から色々なお話がありましたが、
その中に「限度額適用」と云う制度がありました。
申請すると、所得に応じてですが、
病院の請求額が、高額療養費の自己負担限度額内で納まる制度です。
これは、絶対にしておいた方が良いです。
後から還付されるよりも、負担が楽だと思います。
保険、色々な種類があって、本当に迷いますよね?
掛け金がもったいないような気がしてきますし・・・。
ただ、病気というのは本当に突然で、何が起こるかわからないのも現実です。
今思うのは、退院後の通院も保障してくれる保険がイイなって!
通院費用も、結構掛かりますものね?
とってもお安い掛け金ですが、県民共済に入っていまして、
掛け金を考えると、申し訳ないほど頂いてしまいました。
その手の保険も、利用価値大だと思います。
すみません・・・長々と・・・。
とにかく、病気にならないことが1番なんですけどね・・・。

meguruさん


hinanoさんのところへは早く届いたようで~^^
あれ?
確か入ってました(^_^)/
届きますようにe-266
「限度額適用」と云う制度があるのですね!
年金生活になっても大丈夫ですね^^
解約しようかと思ったガン保険 退院後の通院も一日1万円保障してくれる保険でした。
でも癌に限ってなの~
県民共済もいいのですね(*^_^*)
情報ありがとうe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


> まぁ~すっごい可愛い^^
> ふわっとした、スカートの膨らみもいいですね~~。
>
> 私9人の中に入ってましたっけ!?
> なんちゃって・・・^^
> 私は時すでに遅しでした。
> すっごく残念!!!
> 皆さんの作品を楽しませてもらいます~~^^


ここまで 公開しちゃいます(笑)
キャンセル出ませんでしたね~(^_^;)ごめんなさいm(_ _)m

> 私9人の中に入ってましたっけ!?
ここ 笑えましたv-411
大変でしたね~!
体力が落ちている時って 病原菌が悪さをしたがるのよね~(>_<)
長男家族もようやく落ち着いたようですが テトちゃんに大きなブツブツが出来たらしくて・・・
水泡ではなく突発疹でもないようなので 病後の発疹?
画像を送信するように言ったのですが 送って来ないところをみると引いてきたのかも・・ですが
心配です(-_-;)
鍵コメさんもまだまだ無理をしないように気を付けてねe-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ