キット!


やっと キットを作り終えました!
今から 郵便局へ行ってきます
土日が入ってしまうので 週けになるかもしれませんね(>_<)

たせしてごめんなさいm(_ _)m
こんなじでおり致しますので っていてくださいね(^_^)/
あの~
作り方説明は ってませんので ブログ記事を参考によろしくお願いいたします



一番は 羊毛
一番は ビンテージビーズ
磁石は 他の郵便物に影響を与えるといけないので プチプチにくるみましたのでゴロゴロしてます(笑)P2174386-1.jpg
生地は じではありません(>_<)
をつぶってに入れますので どんながあたってもしてくださいね(^_^;)



いつも びにいらして下さってありがとう(^_^)/ございます






コメントの投稿

Secre

ハーフドールピンクッション

honokaさんお疲れさまでした。

木馬へ走ったり、大事な大事なアンティークのレースや布を
使って下さり本当に申し訳ないです。

我が家への到着楽しみにしておりますよ。
可愛い子が出来るといいな~

No title

待ってま~す!

便利そうなので購入したけれど
一度も出番のなかった 鉗子も出して、、、
お待ちしています。

針治療用の
マチ針も入っているんですね~~~
v-407

夢さん、ありがとうございます!

ユメ様
今回も貴重なキットを譲って頂いて、ありがとうございました~(*^^*)
今日たまたま郵便局に行ったので先に振り込みしてしまいました(笑)
来週届くのを楽しみに待ってまーす♪ヽ(´▽`)/

hinanoさん


いえいえ(*^_^*)
喜んで下さる方がいらっしゃると思うと 私 フットワーク良いのです(笑)
コロニアルエレガンスへも行ったのですが hinanoさんが声を掛けて下さったことを懐かしく思い出しました~v-398e-266
到着は 月曜日?
私がお届けすれば 早く着きましたね~ (*^_^*)

かえでさん


待っていてくださいね~(^_^)/
鉗子 買われたのですね!
ふふふ 初仕事に鉗子も緊張しているかもしれませんねv-411
画像には触れないようにして 後ろ側と縫い代を挟んでロックをかけて引っ張ってみてくださいませ(*^_^*)
慣れると簡単ですから 頑張ってくださいね^^
縫い代をカットされた方が ひっくり返しやすいと思います。
針治療用針 セットしましたよ~(笑)
慣れると気にせず刺せるようになりました(*^_^*)
あははは 

メルモさん


早々にお振り込みをありがとうございますm(_ _)m
土日が入るので 来週になってしまうかしらね~(>_<)
メルモさんも お届けした方が早かったですね(笑)
ピンクッション ぜひ実用として使ってくださいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いえいえ(*^_^*)
説明をさらっと読んでいただいた後 どうぞお好きなように仕立てて下さいませ^^
胸元の赤いビーズの説明を忘れました(>_<)
私はシンプルに1個付けました!
ふふふ
完成画像を送ってくださったら載せたいと思います(^_^)/
よろしくお願いします~e-266
優しい鍵コメさん
疲れも吹き飛びました!
ありがとうございますm(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ