ドールピンクッション

ドールピンクッション
可愛い~!
りたい!~
ちくちくの会ですか?
キットありますか~?

って・・・

みなさま本気でしょうか??(笑)

生地カットしましたら 10枚取れましたので
9個キット
1個ブログ説明しながら仕上げまして 
ドッキリshopに置きたいと思っています^^

今日は から一日あいにくのでしたが 木馬さんへスカートに使うフラワーテープの仕入れに行ってきました(^_^)/

コメント メールで 9個になりましたのでめ切らせていただきますが
「ほんの冗談だった~」 という方がいらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃってくださいね


材料
今からけます
P2144255-1.jpg
生成りモアレ転写済みのものと もう1枚転写をお付けしますね^^
レースは アンティークレース
洗濯をしてアイロンを掛けましたがシミがありましたらごめんなさいm(_ _)m
シルクリボンは アメリカ注文しました手染シルクリボンです。
ブルーのポコポコテープもアンティーク
右上の フラワーテープは 今日 木馬さんで買ってきました^^
これに磁石
羊毛
さなまち針
ビーズ
を貼って円カットしたスカート生地枚  (大きな生地のまま薄芯を貼ったので 少し空気が上手に抜けなかったものもありますm(_ _)mごめんなさい 羊毛を入れますので大丈夫^^)

発送は 17金曜日の予定です!
っていてくださいね(^_^)/




今日は Happy Valentine's Day
デメルの mintチョコ
demel.jpg


P2134249-1.jpg
ミントが好き^^
美味しいです


二子玉川高島屋デメルに スミレ砂糖漬け売ってました!
普通にえるようになって・・・(^_^;)





訪問 ありがとうございますm(_ _)m
いがわりますように




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユメ様
キットの件本気ですよ~♪
わざわざ木馬に行ってくださってありがとうございました~(*^^*)
嬉しいです♪
デメルのミントチョコ、私も好きです(*´∇`*)
今デメルの猫の舌のポーチが雑誌の付録でついていてすごーく可愛いいですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いつも本当にありがとう(^_^)/
締め切ったのは コメントとメールを数えて慌てて(^_^;)
でも みなさん本気か冗談かわからない(笑)
大丈夫かもしれません(笑)
少し 待っててねe-266

あははは
針治療と思えば どこでも針刺せちゃいます(爆)

メルモさん


あははは
メルモさんは 本気ですね(笑)
ええ~!
猫の舌のポーチ?
可愛いでしょうね(*^O^*)
デメルのミント好きですが
猫ラベルのヘーゼルナッツも好きですよ~~e-266

鍵コメさん


あはははは
そう思って打ち込みましたよ~e-266
ホントです(*^O^*)
サーティワンのアイス ここ何年も食べてない(笑)
食べたくなっちゃいましたv-411
お買い物は楽しいので大丈夫^^
ありがとう(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読心術

夢さん、読心術はできないですか? 心の中で、欲しいーーって叫んだんですが、私は九人のうちに入っていませんよね?

鍵コメさん


あはははは
そうだたのですねv-411
あはははは
他にも勘違いされた方がいらして大受けしてました(*^_^*)

了解しました!

ミントチョコ好きです^^
名前を思い出せないけれど ずーっと昔からあるミントが挟んである四角い海外のチョコも好き^^
たくさんいただくわけではないのだけど ふっと思い出して食べたくなります(*^_^*) 

かえでさん


ふふふ
ちゃんと9人の中に入ってますよ~~(^_^)/
聞こえましたから~e-266
ただ 本気かどうか不安でした(笑)

No title

やんわりとキット注文を致しました!
本気ですよ~嬉しい~
お仲間に入れて下さいね。

主人は神戸・次女は韓国・三女は就活
私は炬燵で冬眠してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本気ですよ~
キット譲って頂けるのですか
私も 入れて頂けるかしら?お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は・・・9人の中に含まれていますか・・・?
具体的にお願いした訳ではないので、
ダメでも我慢します・・・。
入っていると、嬉しいです!
どうでしょうか~?

No title

ありがとうございます。<(_ _)>

もし、キットがだめなら
白布に マジックで 顔を書いて、
夢さんのブログ説明を見ながら、

似て非なるドールピンクッションを
わびしく 作るしかないと、泣いていました。

これで 安心しました~~~e-328

チェリーベアさん


ふふふ
やんわりふんわり注文承りました^^
もう少し 待っていてくださいね(^_^)/
お嬢様 韓国いいですね(^_^)v
韓国 また行きたいわぁ~!
炬燵で冬眠もいいですね(笑)

鍵コメさん


まぁ~!
それはそれは・・・
本当に大変でしたね(-_-;)
うちのお嫁さんも移ったようです(-_-;)
まだまだ無理しないように~e-266
あ~ん
もうキャンセル待ちになってしまって・・・
ごめんなさいm(_ _)m
キャンセルさんがいらっしゃれば~
後で きちんと人数を確認してみますね!!


鍵コメさん


そんな話になったのです(笑)
はい!
9人の中に キャンセルさんがいらしたら~
> いないよなぁ。。 笑ってしまいました^^
本当にごめんなさいm(_ _)m
完成品のドッキリもありますのでv-411
ちくちく会は 春になったら考えてみますね^^

hinanoさん


ふふふ
本気でありがとうございますm(_ _)m
hinanoさん ちゃんと9人の中に入ってますよ~(^_^)/
hinanoさん風も ぜひ作ってみてくださいねe-266

鍵コメさん


大丈夫(^_^)/
心配されてたのですか~^^e-266
2回もコメント下さって お気持ちヒシヒシと伝わってきましたよ(笑)
ちゃんと9人に入っています!
安心してくださいね(*^O^*)

meguruさん


入ってますよ~^^
と 思います(笑)
後できちんと確認しますねe-266
なんていい加減な・・(^_^;)
ごめんね^^

今から 転写作業をしますね!

かえでさん


あははは
かえでさんたら~(*^O^*)e-266
安心してくださいね!!
ベールにするアンティークレース とても素敵ですからお楽しみに・・・(^_^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ