少女のピンクッション完成しました


めて・・・
れないので がさごそと作業けました^^
P2124211-1.jpg
元に 深紅ビーズを付けて フランスアンティークを腰回りに・・・


ずかしい向き
P2124205-1.jpg
後ろは 別珍などが合うかもしれませんね!


まちを使って アンティークレースりました!
P2124219-1.jpg
そう かわいそう 
と 思いながらも に まちブスブス
用途ピンクッション

ごめんね


ウエストシルクリボン
には フランス製シルクロココトリム
P2124226-1.jpg



はい こんな感じで完成しました(*^_^*)
P2124217-1.jpg

後ろ姿 P2124236-1.jpg

簡単なのに 可愛い~







訪問 ありがとうございますm(_ _)m

















コメントの投稿

Secre

可愛い♪

とっても素敵なデザインe-266
転写プリントの少女がハーフドールの代わりかな。
後姿も素敵です。

転写画像とスカートの生地がしっくりと似合っていていい感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~
私もミニハーフドールを思い出しましたよ。

ドッキリshopかチクチクの会して頂けると嬉しいなv-407
キットでも~・・・・・・。

色々とアイディアが湧いてくるhonokaさん本当に凄いです。

ユメ様
可愛い~いです(*´∇`*)
上から見ても横から見ても勿論後ろ姿もどこから見ても、可愛いいな~!
ロシアの民族衣装の娘みたいですね♪
女の子とスカート部分だけでも譲って欲しいですぅ♪

No title

まち針刺すの、ちょっと気が引けますよね・・・。
こんなに可愛い子に・・・でも、あなたはピンクッション!
と、自分に言い聞かせながら・・・ですね~?

本当に可愛らしいです♪
アイデアも素晴らしいですし、ため息が・・・。
転写がいっぱいあったから、もしかして???
色々考えて、頭クラクラしちゃいました(笑)
もしかして・・・があったら、嬉しいですけど!


sepiaさん


ありがとうございますm(_ _)m
小さくて可愛くて 今ここにいます^^
撮影は まだ暗いうちに・・・
後ろ姿は 明るくなってから撮りましたので一枚だけ色味が違いますね。
転写画像に合わせて スカートの生地を探すのに手間取りましたが そう言っていただけると嬉しいです^^ 

鍵コメmさん


ふふふ
ちゃんと二つ届いてますよ~(*^O^*)
思いが強く伝わってきました(笑)
磁石注文の自動メールは返ってきたのだけど 在庫があるかどうか・・・
スカート生地も 残り少なくて~(^_^;)
気に入ってただけて嬉しいです!
雪 大変なのですね(>_<)
春が 待ち遠しいですねv-252
ご子息様 サンリオのお隣とはv-405
いいなぁ~
夫も気に入ったようでしたが 老夫婦二人では行かれない(笑)

hinanoさん


ありがとうございますm(_ _)m
どっきりshopね~(笑)
あははは
どうしよ~~v-411
キットね~(笑)
どうしよ~v-410
スカート生地 少ししかないの(^_^;)
磁石が届いたら 考えてみますね^^

メルモさん


ありがとうございますm(_ _)m
横も大丈夫ですか?(笑)
よかった^^
はぁい
ロシアの民族衣装の娘みたいです!
気に入ってただけて嬉しいなe-266

meguruさん


ありがとうございますm(_ _)m
「あなたはピンクッション」
何度も言い聞かせてます(笑)
スカート部分に刺すのは抵抗ないのだけど
腕は注射のようだし 顔は美容整形?v-411

あははは
転写は 意味もなく・・・
でもホントたくさんある~(*^_^*)

きゃ~可愛い

アイデアが素晴らしい!
それに凄く可愛い~
後ろ姿はそのままだと思ったら~~~
頭に付けたベール、流石yumeさまですv-10
私もマネして転写のハーフドールピンクションを作りたいわぁ~
寛大なyumeさまのお答は、きっと「どうぞ~どうぞ~」ですねe-266
今日は転写用の画像を色々見比べてニッコリ、ハッピーな1日になりそうです。
yumeさま、夢見る時間を有難う~♪

No title

v-254かわいらしい作品、、、ポーッ。。。

できあがり行程を見ながら、
後ろが 寂しいなぁ~~って。

私だったら マジックペンで
髪の毛を書いてあげるのになぁ

でも、夢さんは 美しいベールで
包んであげたのですね!

私と 発想の違いを思い知りました。

夢さんの頭の中には おとぎの国のお姫様が
住んでいるのではないでしょうか?

v-513v-254

カノーちゃん


お帰りなさい(*^O^*)
「可愛い」って言って下さってありがとう^^
後ろ 黒のモアレにしようかなぁ~とも思ったのよv-410 
でも アンティークレースでベールを考えていたので・・・(*^_^*)
カノーちゃんも ぜひぜひ転写のハーフドールピンクション作ってくださぁ~い(^_^)/
今頃 転写画像を見比べてニッコリされているかしらe-266
近々 どうやって作ったのかUPしますね!
と いうほどの物でもないけれど(笑)

かえでさん


ありがとう(^_^)/
あっはっは
マジックペンの発想の方が絶対素晴らしいv-411
おとぎの国のお姫様
かえでさんの言葉にこそ いつも魔法を感じてますe-420
ポーッ。。。e-266

No title

yumeさま
お久しぶりです~
冬眠中ですが心がワクワクしましたので
お邪魔しますね。

可愛い~ピンクッションを仕上げられましたね!
キット・・・無理ですか?
見れば見るほど可愛くて
作りたいな~

後ろ姿もお気に入りです。

申告の時期になりましたね。
10日に決算書を作りましたよ。
頭の中が沸きました。
提出したら手作りする時間が楽しいだろうなぁ~

こんにちは♪

yumeさん睡眠あまりとれないのでしょうか?
目が覚めてしまうのかな?大丈夫ですか?

最初、転写が沢山並んでいたので
私もヒョットして?ちくちくの会!?
な~んて勝手な事を思ってしまいました。m(_ _*)m
すみません。

それにしても何度も拝見させて頂いていますが
腰回りの生地、スカートの生地、リボンの色が凄くマッチしていて
素晴らしいな~っと見入っていますv-352
背景の糸巻き(オレンジの糸)もお洒落ですね♪

あっ!鍼治療中v-410

チェリーベアさん


冬眠中ですか(笑)
申告時期ですから そうは言ってられないですねv-411
ふふふ
可愛いものを見るとワクワクますよね!
作りたいな~
は注文でしょうか?
v-411

ドルフィンさん


睡眠の心配ありがとう(*^_^*)
睡眠障害^^
大丈夫ですよ~(^_^)/
腰回りの生地、スカートの生地、リボンの色 マッチしてますか^^
そう言っていただけて嬉しいなv-411
背景の糸巻き 自由が丘のアンティークshopです^^
確か ドルちゃん 一緒(笑)
針治療中?
ピンクッションと一緒ですね(^_^)/
あははは
ところで このコメントはキットの注文
決まっていない(ちくちくの会)申し込み?(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ