作りかけだったもの


ずいぶん前から印刷をして えてはいたのだけれど・・・
スカートにする生地探しが進まなくて~
P2114190-1.jpg
少女が並んで可愛い~


先日 ロシア料理店「マトリョーシカ」で マトリョーシカを見て・・・ 
ああ 早くらねば・・・と (笑)
あちこちひっくり返して生地探し(*^_^*)
P2114193-1.jpg
ふふふ なんとなくマトリョーシカを思わせるでしょ^^
生成りのモアレに hotpeelで転写しました。


羊毛き付けて・・・
P2114198-1.jpg
身体にも 羊毛をパンパンにめました! 
身体中が ピンクッション^^


っていた最後の強力磁石
P2114204-1.jpg
先ほど 同じ磁石を また注文しました!


スカート生地は これに
P2114201-1.jpg

またまた ちばさみをげることができる強力磁石付きピンクッション作ります!
完成品は明日UPしますので おがありましたらまたびにいらして下さいね




今日 入学試験だったお様をお持ちのお
良い結果でありますように






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふふ
マトリョーシカを作るわけではないのだけど マトリョーシカを見ていて作りかけを思い出したの(笑)
最近 可愛い商品になったものを見かけますね(*^_^*)
お嬢様 留学されていたのですね!
マトちゃん ごろごろv-411 いいなぁ~
入れ子になっている本物ですよね(^_^)/ いいなぁ~ 次々出てきて癒やされますよね^^
マトリョーシカがプリントされている生地をよく見かけます。
縫い代付けて縫い合わせるだけで かわいいマトちゃん出来そうですよ!
もしかしたら このピンクッションを作りたい?と いうこと?(笑)

鍵コメさん


ありがとう(*^O^*)
あははは
直接 こんなわがまま言う人 他には今のところいません(笑)
予約受けたことないし~v-411
今年は のんびりと 
作りたいときに気ままに楽しもう・・・と 
このピンクッションも shopは考えていなかったのですが(それにしては少女をたくさん作ってしまった)
大好きな鍵コメさんのお願いですから 考えてみますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
あははは
冗談だったのですね(笑)
すぐ本気にしてしまう私v-411
みんな 冗談なのかなぁ^^
鍵コメさんは 同じ磁石を使ったピンクッション 持っているものね~e-266
転写も あるものね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ええ~!
本気?
あははは
いつもマイペースですみませんv-398
shop用と思っていなかったので いい加減に作ってます(笑)
磁石が届いたらもう一度丁寧に作りますね(笑)
では 完成しましたらどっきりshopに!
ご縁があったら嬉しいです(*^O^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ