リボン刺繍巾着袋

巾着袋 UPしようと思いながら くなりました^^
内袋はシルクシャンタン

どんでん返し仕立てで・・・P2104158-1.jpg



通したリボンは アンティークリボン
P2104161-1.jpg
何でもないですが 可愛いです(^_^)/




はと麦パフをサラダに・・
とっても美味しい(^_^)/
ロシア料理マトリョーシカさんで はと麦が入ったサラダをいただいてから はまっています!
P2104171-1.jpg
を使わないポン菓子製法ですから ヘルシー
サクサクばしく歯ごたえもあります。
これが サラダに合うのです(*^_^*)

はと麦は おにも良いし 血中コレステロールを低下させるアミノ酸含有量は穀物の中でもトップクラスだそうです。

に良い はと麦
一緒にりませんか(^_^)/
の為に 睡眠時間も大切
できるだけて キレイなおを目指しましょう!
と言いながら 毎日睡眠不足のyumehonokaです(>_<)



今日は とてもよいお天気でした


に巻き付けたマフラーが暑くて暑くて^^
またね






コメントの投稿

Secre

yumeさん♪
お久しぶりです~
寒さが少しづつゆるんできましたね♪
春が待ち遠しいです
巾着袋、生地とリボンと刺繍の色合いがとても美しいです(*´∇`*)
はとむぎのぽん菓子、身体に良さそうですね~
どこで買えるのかしら?
是非試してみたいです。

メルモさん


お久しぶりです(^_^)/
春が待ち遠しいですね!
今日もよいお天気v-278
はと麦 いいでしょ♪
メルモさんのお家から恵比寿近いですよね?
アトレ6階のマトリョーシカで買えますよ!
ボルシチも壺焼きも美味しいので ランチにぜひ^^
このはと麦が入ったサラダ付きおすすめです(*^_^*)
帰りにレジで買えますよ~!
きっとやみつきに(笑)
ヨクイニンは肌にいいものねe-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ