リップケース

口紅入れと思い作っていますが バッグに入れる入れにしてもいいですね(^_^)v

フランスのシルクフラワーテープ
P2014102-1.jpg
繊細な感じが素敵です^^


持ち手は 番目のテープ
シルクシャンタンの周りにに付けたのは 1番目のテープ
P2014106-1.jpg
スナップは りのないシンプルなタイプにしました。


ベロアを作り・・・
P2014108-1.jpg


レースを重ねます^^
P2014112-1.jpg
花を付けただけですので これからリボン刺繍
転写は い生地用です。
あっ
ビーズネックレスも付けました^^


裏のおは 木馬さんのリボンで・・
P2014113-1.jpg P2014116-1.jpg
中心ビーズを付けましたが わかりにくいですね(^_^;)





今日は とてもくベランダで何か転がっているようで コロコロ音がしています



では 小児病院ボランティアへ行ってきますね!




訪問ありがとうございますm(_ _)m
またね





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いつもありがとう(*^O^*)e-266
元気な声を聞いて とっても嬉しく思いました!
今ね 高知のお嫁さんママからお電話をいただいておしゃべりしていたのですが 
気温が-になるほど寒いんですってv-405
今日も寒い一日でしたが そちらはどうでしょう?
お風邪を召しませんように~e-266

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ