孫は来て良し帰って良し


友達からメール(笑)

ふふふ
バァバはみんなそんな心境になるのでしょうか

昨日午後に 長男一家がりましてからが抜けてます

音楽が聞こえると テトちゃん すぐり出すので、真似をして一緒っていたら・・・
なんと 1㌔体重りました!


今日から 早速予定が入っていますが 可愛いがちらついてふぬけ状態


頑張らないと(^_^)/


みかけ画像を載せていたマフラー
モヘア60㌘
P1314088-1.jpg
こんなじです^^
ジャンボ針8㎜でみましたので 空いた時間にちょこちょこめば二日もあれば完成しちゃいます




を作ろうかなぁ~
アンティークカラーのスナップP1314100-1.jpg


少し大きめで入り
P1314096-1.jpg
この どちらかを使って 口紅入れを作ります(*^_^*)



また びにいらしてくださいね(^_^)/




とても良いお天気です

素敵一日に しましょうね







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あははは
ありがとう(*^_^*)
二人で踊っている姿 想像してください(笑)
ついつい一緒に~v-411
ウエスト捻りのダンスなのでかなり疲れます^^
でも 一人ではつまらないv-390
マフラー 毎日何段か少しずつ編むだけでどんどん長くなりますから きっと2週間くらいで編めますよ~!
口紅入れ 作り始めましたが完成はいつやら(^_^;)
明日 ボランティアに行く前に途中経過をUPしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
少しも厚かましくないですよ~v-411
嬉しいです^^
柄ありの方は 「オカダヤ」さんで売っています。
柄なしは もう売っていないと思います(>_<)
どちらがお気に召しましたか?
柄なしがよろしければ 手持ちを少しお送りいたしますよe-266
どうぞ遠慮無くおっしゃってくださいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事 遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
新宿まで行かれて もしもなかったらがっかりですよね(>_<)
オカダヤさんのネット通販を確認しましたら ありましたので検索してみてくださいませ!
オカダヤさんに入りましたら 「スナップ アンティークゴールド」で出てくると思います。
送料が掛かりますが 交通費よりお安いと思いますし なにより商品があるので確実(^_^)/
サイズもたくさんありますよ~e-266
作品 楽しみにしていますv-410

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ