幸せに思うこと 2

いろいろ用事をキャンセルしまして 一週間です(^_^)/
日本環境にも少しずつ慣れて キャッキャキャッキャと可愛い笑顔を見せてくれるのですが
ママ30㎝離れただけでいてます^^

今日は パパ熱海へ旅行に行ってしまったので
ジィジとバァバ ママとテトちゃん4人で サンリオピューロランド
P1284020-1.jpg
渋滞もあり ちょっとくて・・・
1時間半近くかかってやっと到着
多摩センター 
初めていきましたが 途中 で真っ白のところもありびっくり
サンリオピューロランド前も ところどころっていて・・・ 
すっかりが溶けている付近とは違いとてもく感じました(>_<)
マフラー コート ブーツ それでも
着のおさんとテトちゃんが心配でした
そんなにれていないところでも 気温の差があるのですね!
P1284070-1.jpg
凄い人
どこもんでち時間が大変なのです(^_^;)

それでも20分待ちに並び キティちゃんと写真ってきましたよ(*^O^*)
キティちゃん テトちゃんとをつないでくれました
サンリオピューロランド
バァバがっこしようとしても ママかられません(^_^;)
仕方ない・・・ マザーバッグ持ち(笑)

ショー5時半からというので てから帰りましたが素敵でしたよ!
予想以上のショーでした
でもショーの間 れてってしまったテトちゃん^^
大人でもしめましたのでまたいつか・・・
きっと・・・


まだかれてない方は ぜひぜひ(*^O^*)





訪問ありがとうございますm(_ _)m
来週は 作りしますね






コメントの投稿

Secre

No title

Yumeさん おはようございます♪

多摩センターはMy areaです。
寒いでしょう?
多摩川の向岸に住む長男は、3度は低いといいます。
でも、夏は涼しい。。。

サンリオ、よーく、行きました。
結構、おとなも楽しめますが、孫娘はサンリオは卒業してしまって
いまはディズニーランドフアン。
胸ときめかして、ミッキーちゃんとツーショット・・・

ぜひぜひ、多摩センターには、クリスマスシーズンにいらしてください。
地方の小さな街にもかかわらず、
イルミネーション、きれいですよ~

ruruさん


今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)/
ruruさん 最寄りの駅は多摩センターなのですね^^
良いところですね!
温泉も見つけました!
もう少し近かったらサンリオ年間パスポートが欲しい~v-411
外国からのお客様も多いようでした。
サーカスのようなこともv-405
ストーリーがありミュージカルのようでもありますね^^
サンリオは卒業^^
ふふふ お姉さんになってきたのですねe-266
とても寒かったですv-395
薬局へ走ったとき 氷の上で転びそうになりました(>_<)
夏 涼しいのですね! 暑いのが苦手なので羨ましいです(*^O^*)
クリスマスのイルミネーション 
ぜひぜひ~e-420

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ