雪が降りました

今日は 10時に 22番ゲートで待ち合わせ
の中 東京ドームで開催されているキルトフェスティバルに行ってきました・・



ところが またまた電車の人身事故

その影響で すっかりれてしまいました


昨夜 正確な乗車時間を知りたくてり換え案内検索

一度 り換えはありますが 乗車時間 28分
 
ならば 9時少し前にを出れば余裕
と思っていたのですが・・・

あー また 人身事故
み合う地下鉄の中で 車両かないというのはいものですね(>_<)

二人一組で入りますので
到着がれて友達に迷惑をかけてしまいました
ごめんなさいm(_ _)m


どっとれてしまい まだ一人もお客様のいない喫茶で 一人おを飲みながら 通る人々をめておりました(笑)


ランチ約束時間になり ドームホテルへ


その後 会場に戻る元気もなく みなさんに 「さようなら」



と いうわけで 紹介できるほどのい物はありません(笑)


はんなりさんデザインの 手編み帽子をご紹介しますね!
P1213897-1.jpg

P1213901-1.jpg
ハートに おが咲いています
可愛いでしょう!
一度 この帽子友達に忘れてから心配で ついついが行ってしまいます^^



ランチをご一緒して下さいました
ありがとうございました



しいランチ時間に満足した一日でした(*^_^*)






コメントの投稿

Secre

わ~

なんて素敵な帽子!  色遣いがyumehonoka様好みではないですかぁ   もちろん私も。

普段帽子を被りませんが こんな可愛い帽子なら寒い日の外出もウキウキしますね☆  編みたくなりました。

アンジェさん


ふふ
友達のはんなりさんが 私をイメージして編んでくださったので yume色なのですv-411
お花部分を重ねて撮影しましたが 微妙にバランスを崩してあって素敵なのよ~(*^O^*)
今から また被って近所にお使いに行ってきます!
世界に一つの帽子ですから これを被っている人をみかけたら私です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yumehonokaさん、今年の初コメです^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

キルフェス、辿り着くまで大変でしたね(>_<)
でも、楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです!

帽子!暖かそうでとっても可愛いです(*^_^*)
yumeさんがかぶっているところをみてみたい~~
きっとすごくお似合いでしょうね!
皆のいいなぁ~~の視線がくぎづけですね♪

あっ、ハサミケース!何度もshopに確認に行っちゃいました~(笑)
違ったのですね^m^
また、楽しみにしています♪

鍵コメさん


ありがとう(*^O^*)大丈夫ですよ~e-266
そうそう 閉じ込められた時の恐怖 考えてしまいます(-_-;)
特に地震後は恐いですね・・・
出来ればエレベーター 乗らずにいたい^^
ふふふ
お帽子可愛いでしょう!
はいv-411
そのあたり探してくださいませ(笑)
ここのところ 毎日のように・・・(*^_^*)

greenmintさん


こちらこそ~
今年もどうぞよろしくお願いします(*^O^*)
地下鉄 乱れに乱れて・・・
前の車両が詰まっていたようで・・・
少し進んでは 止まって・・・
でも みんな落ち着いているのです。
慣れているのでしょうね(笑)
帽子 暖かいですよ~
さっき雪が降り積もっていてびっくり!

まぁ ありがとうm(_ _)m
鋏ケース 気に入っていただけてとっても嬉しいです(^_^)/
mintちゃんも作ってみてくださぁいe-266
リボンを繫いだだけですよ~^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ