大人っぽい鋏ケース

昨夜 ちくちく頑張りました!
今年は のんびりマイペースで・・・


染めた小花 可愛いです(^_^)/
P1173892-1.jpg
P1173881-1.jpg P1173886-1.jpg
小物は 可愛いですね!
バッグから登場する度に きっと自分りもワクワク

内布は シルクモアレを使いました^^
P1173895-1.jpg
アンティークダイヤもどき アンティークリボンなどを使って・・・




最近 小児病院ボランティアへ行くと
絵本棚の
 
いいからいいから
だいじょうぶ だいじょうぶ

そんなタイトルばかりが目に入ります(笑)


元気のないあなた





だいじょうぶ だいじょうぶ








また びにいらしてね




コメントの投稿

Secre

No title

ほ~んと!大丈夫!大丈夫!
自分に言い聞かせるだけで、違いますよね~?
そう思いながら、「大丈夫じゃなぁ~い!」って・・・(笑)
特に、ちくちく関係は、その繰り返しかな?

鋏ケース、う~ん大人っぽくってステキです。
お花も、なんとも雰囲気のあるお色・・・。
お花のところの蝶が可愛い~♪

大丈夫!

なかなか自分には、大丈夫!だいじょうぶ!と思えない わたし・・・・・
今年は、自分に言い聞かせてみましょうか?
そうしたらもうチョット前向きに生きられるかもしれませんねv-433

今回の鋏ケースは、リボンを横につなげられたのですね。刺繍でしょうか?織でしょうか?
帯地の様な素敵なリボンですね。又ヒダをよせられた様な使い方をされたリボン 本当に
いつもアイディアいっぱいのhonokaさんの作品には、目を見張るばかりです。

20日から東京ドームでキルトフェスティバルが始まりますね。いっぱい皆さんの作品を見てきて肥やしにしたいで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meguruさん


大丈夫!大丈夫!
そう思いながらひとつひとつ乗り越えていくのよね~(*^_^*)
meguruさんのちくちくはぜ~んぶ間違いなく大丈夫ですよv-411
鋏ケース 大人っぽいでしょ(笑)
刺繍アンティークリボン 素敵でしょ!
蝶の色も気に入ってます^^

hinanoさん


hinanoさんも 大丈夫!大丈夫! 
前向きに頑張ってくださいませ(*^_^*)
リボンを横につなげました!
刺繍が施されたアンティークリボンです^^
ヒダをよせたリボンは もともとヒダがよっている木馬さんのリボンですよ!
玉虫色の素敵なリボンは幅もいろいろあり大好きなりぼんです(*^_^*)
hinanoさんも作品に使ってみてください(^_^)/
キルトフェスティバルは 初日に行きます!
会えるかもしれませんねe-266


鍵コメさん


ありがとうございます(*^_^*)
作りながら考えるというよりも 最初にイメージしたものを作っています^^
あははは
はい どちらかと言えば いつも平常心です(笑)
鈍感というか~^^
物事に動じない方だと思います(笑)
ありがとうe-266
大丈夫ですよ~(*^O^*)
ありがとうm(_ _)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ