恵比寿で

小児病院ボランティアを 今後もけるには 
セクションによっては抗体検査をして 抗体がなければワクチン接種!

今日やっと最後の麻疹でした。
恵比寿にあるクリニックの帰り道 こんなおを見つけました!
輪っか屋さん-1
ベーグル専門店の輪っか屋さん
看板が出ているときだけ営業(*^_^*)
今日はたまたま^^
ベーグル専門店-1
たくさんあるように見えますが 実は楽天さんのネットshop用でした!

店頭販売用は少ないのですが
が入っているよもぎベーグルがとてもおいしそう~
ひとつ残っていました^^
P1133865-1.jpg
生姜&黒糖 よもぎ&有機あん


よもぎを切ってみました!P1133870-1.jpg
こんな感じ~ もっちり
パン教室もしています(^_^)/



午後2時近く おもすいてきたので大好きなタイ料理店で一人ランチ
グリーンカレー ガパオ 生春巻き 大好きなものがセットになっていて嬉しい^^
アトレ恵比寿6Fマンゴカフェマンゴかフェ-1
遅いお時間でもんでいるおです!
んでいると 会計をすませた品の良いおばあちゃま
みなさん明るく元気 いつも元気をいただいているの」 
って~
素敵でしょ!
スタッフのみなさん 更にるく元気になったことは言うまでもありません(*^_^*)
厨房の方たちも お様に
いらっしゃいませ こんにちは~

丸ビル35階マンゴツリーの姉妹店です。
こちらのランチビュッフェも大好き


いろいろむことが続いているのですが 
それが人生


yumehonokaも マンゴカフェ元気をいただきました




びにいらして下さってありがとう(^_^)/



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ なんて美味しそうなんでしょう!  東京に行った際にはぜひ足を運んでみたいです。   そんなふうにいろんなものがチョコチョコ食べれるのが大好きです☆ 

『いろいろ思い悩むこと』が気になりました。    悩まないほうがおかしいってくらい 最近の世の中はおかしいと思います。    そんなこと考えてるのは私だけ!?

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m(*^_^*)
ふふ
私にも悩みは尽きないのですよ~(笑)
子供の頃からたくさんの悲しみでいっぱいですが 
いつも笑っていて 明るく元気いっぱいの子供でした!
そして今も 
「悩みなんて何もないでしょ」と よく言われます(笑)
絵本の「でんでんむしのかなしみ」ご存じですか~?
な~んだ みんな悲しみを抱えて頑張って生きているんだね 
とほんわかする絵本(*^_^*)
大好きですe-266

アンジェさん


おいしそうでしょ(*^O^*)
ちょこちょこ少しずついろいろあると嬉しいですよね!
タイ料理お好きですか?
ここは駅と直結していますのでぜひ行ってみてください(^_^)/
明るく元気なスタッフを見ているだけで こちらも笑顔に~v-411
アンジェさんも 気に掛けて下さってありがとうございますm(_ _)m(*^_^*)
今日も元気に頑張りますよ~!
友達と宝塚星組公演へ行ってきます。
またここでも元気になってきますねv-411

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ