ネックウォーマー完成しました!

1回捻って にしました(*^_^*)
18㎝×60㎝P1013773-1.jpg
細いモヘアの2本取り 極細糸 わり糸などを入れながら仕上げました!
クルクル回すと 洋服に合わせていろいろしめます(笑)
アクセサリー感覚の おもしろいネックウォーマーが出来たのですが
うーん 
捻ったこともこの画像だけではわからない・・・




yumehonokaが モデルになってみました。
ネックウォーマー
かい
んでもらえるかしら~?




新年早々2回目の更新です(*^_^*)


びにいらして下さってありがとうございます




コメントの投稿

Secre

No title

e-476あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

ネックウォーマー素敵なのが出来上がりましたね。
「貰ってくれる人がいない?かも」・・・・・とんでもないですよ~
きっと取りっこになってしまう様子が目にうかびますよ~

私もネックウォーマーは、必需品になっています。
勿論手作り品ではありませんv-409

被災地の方達に届いたら暖かいのは、勿論ですが、心までほっこり
するのは、間違いなしですよ。

ふんばろう、東日本!

v-458明けましておめでとうございます。
yumeさん、ご家族にとって輝かしい一年になりますようお祈りしています。

今年もてんてこevelynどうぞ宜しくお願い致します。

さきほど、「プロジェクト」に行ってきました。
編み物音痴な私にはアクリルたわしならと思いました。
(アクリルたわし、使った途端にファンになり今では欠かせません。
実はいつも頂戴するぱかりで自分では編んだことないのv-408)

yumeさんのウォーマー、素敵ね~v-352

作り手も頂く側の方たちもほっこり幸せ。
ターシャ・テューダーさんは贈物についてこんな風に言っています。
「手づくりのプレゼントは、贈物を二回するのと同じ。手づくりする行為と、
プレゼントそのものとで・・・・・」
『価値のあるよい事は、時間も手間もかかるもの』と。e-266

hinanoさん


あけましておめでとうございます(*^O^*)
お返事すっかり遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ふふふ
取りっこになってくれたら嬉しいですv-411
首元に明るい色があるだけで 
着けている方はわからないけれど 見る方はワクワクほんわかしますよね(笑)
それに 首が暖かいと寒さも和らぐものね~(*^_^*)
被災地は まだまだ大変ですから微力ですが何か出来ることを探しています。
先日は 復興支援Tシャツを買いましたi-209
今年も よろしくお願いいたしますe-266

evelinさん


あけましておめでとうございます(*^O^*)
お返事すっかり遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
アクリルたわしは洗剤もいらないので環境にも優しいですね(^_^)/
実は 私も編んだことがない(笑)
毛糸がウールしか持ち合わせがなくって~ って言い訳v-411
ウールで編むと 台所洗剤を付けるとどんどんフエルトになって縮んでしまうのでしょうね
ターシャ・テューダーさん 大好きです!
時間と手間をかけて 今年も手作り一緒に頑張りましょうねe-266
よろしくお願いいたします(^_^)/


No title

新年あけましておめでとうございます!
今年は南国土佐に行って来ました。
高知駅・桂浜・足摺温泉・足摺岬・竜串海岸・四万十川屋形船で遊覧
鰹や皿鉢料理を食べた後の温泉はとても気持ちが”ぽっかぽっか”になりましたよ。

今年も仲良くしてください。

チェリーベアさん


あけましておめでとうございます(*^O^*)
こちらこそ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
南国土佐 いいですね~(^_^)v
屋形船で遊覧 羨ましいです!
とても良いお正月を過ごされたのですねe-266
鰹 皿鉢料理 温泉
想像して
私まで 気持ちがぽっかぽっかになりました~(^_^)/


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ