感謝


友達はんなりさんは とってもみ物がお上手です(^_^)/
セーター カーディガンなど ご自分でデザインされ あっという間に完成させてしまうのよ~(°0°)
複雑な模様編みは目数を数えながらとても大変だと思うのですが
「簡単よ~」 と微笑んでます

そんなはんなりさんが 昔 んで下さった帽子
PC273708-1.jpg
PC273709-1.jpg
最近はよくくので とても重宝してます^^



これ 可愛いでしょ!
ほっぺおでこかいし可愛いので 「かわいい かわいい」と言ったら・・・

「はい あげる」 って~  
「え~ 」(°0°)

ふっふっふ
PC273712-1.jpg
PC273714-1.jpg
これでymehonokaの支度 完璧です


でも すぐたくなってしまうはんなりさん
り上げてしまってごめんねm(_ _)m



今年も 本当にたくさんの方にえていただきました
拙い作品を楽しみにしてくださっている皆様
そして ブログを楽しみにしてくださっている皆様

yumehonokaが こうして元気毎日ごせるのは あなたがここへいらして下さるから・・・ 

本当にありがとうございますm(_ _)m

いらして下さるだけでしいのに
のこもったプレゼント 本当にありがとうございます!
どうぞ 心配なさらずに いつあるかわからないどっきりshopですがしんでくださいね(^_^)/

ブロ友さんのプレゼントは 数年前から一つ一つ公開しないことにしていますが 
言葉に出来ないほど感謝気持ちでいっぱいです
いつか画像の中でヒョコッと顔を出すかもしれません(*^_^*)
お見逃しなく・・・(笑)
あなたプレゼント 眺めてはしい気持ちになっています~^^


美味しい物を送って下さいましたみなさま  
もおせでいっぱいになりました (*^_^*)
本当にありがとうございますm(_ _)m


また 来年 ブログでおいしましょうね




どうぞ 良いおをおえ下さいませm(_ _)m





yumehonoka






コメントの投稿

Secre

ありがとうございました♪

yumeさん、今年も夢いっぱい楽しませて下さりありがとうございました!
来年も期待しています!e-266

↑お帽子、色も形もどちらも好きです!
帽子好きのevelynたまりませ~ん!v-285
寒くなった今、私は娘の「おあがり」で、てっぺんにぼんぼん、
耳当て、三つ編み付きの白・ピンク・グレー模様のニット帽を被って昼間のウォーキング。
オットに「どう?」って感想聞いたら、
「えっ? えっ?  本気で歩くん?」と真顔で言われて・・・・・・v-356
でも、ボア裏地も付いててあったかなので、平然と歩いている私なのです・・・v-408
(ご近所では奇異な目で見られてかも~苦笑)
来年もどうぞよろしくです。

素敵☆

それぞれの毛糸の特色を考えてデザインされたのだと思います。  変わり毛糸はシンプル編みに、シンプル毛糸は模様編みに......と。 (違ってたらごめんなさい)    いずれもとても素敵です☆

普段帽子は被らない私ですが なんだか編みたくなりました☆

こんにちは!

ゆめ先生! 

 yumehanokaさんの優しいブログに巡りあえたことは
ここ1年の私の宝物になり。。癒しの場になりました。
つまらないことがあっても先生の素敵な作品や暖かなブログを見るだけで
気持ちがほっこりに。。なりました。

また ちくちく会で知り合えた優しい方々との巡り合わせも
先生のお人柄が導いてくださったんだなぁ。。と思ってます。
来年もドッキリショップにちくちく会楽しみにしています。
お忙しい先生だから無理をしませんように。。。
よいお年をお迎えください。



楽しかったです。

ヴィクトリアンにhonokaさん達に出会えて夢心地に過ごした1年でした。
寝ても覚めても(笑)ブログを覗き皆さんにお会いできるのが本当に楽しみで、
いっぱいいっぱい教わりました。本当に良いのだろうかと思うくらいプレゼントにも当選
しました。我が事の様に喜んで下さった皆さんとブログを通してお知り合いになれた事
本当に嬉しかったです。

honokaさんどうぞこれからもこのブログ続けて下さいね
健康第一とつくづく思うこの頃です どうぞお身体大事にされて、新年も楽しく
過ごしましょうね!
暖かそうなこのお帽子をかぶったらこの寒さ乗り切れそうですね。

evelynさん


いつもありがとう~(^_^)/
evelynさんの優しい言葉に励まされてブログ続いていますよ~e-266
来年もよろしくですm(_ _)m
今日は 今年最後の小児病院ボランティアでした。
子供の笑顔は天使のようですね!
笑いかけてくれるのが嬉しくて それに応えるともっと笑ってくれて~
もっと嬉しくなって~ またまたそれに応えて~(笑)

eveさん お帽子好きなのよね(^_^)/
ふふ
てっぺんにぼんぼん、
耳当て、三つ編み付きの白・ピンク・グレー 
絶対 似合っていると思います(*^O^*)
お嬢様のお上がり 羨ましい~!
きっと他にもあるのでしょうねv-411
いいなぁ~e-266

アンジェさん


そうそう~
それぞれの毛糸の特色を考えてデザインされたのだと思います(*^O^*)
センスが良いのでいつも感心しています(^_^)/
最近 周りの帽子が気になって気になって~(笑)
アンジェさんも ぜひぜひ編んでみてくださ~いv-411

リボンさん


ゆめさんで いいってば~(*^O^*)
私こそ 出会いに感謝しています(^_^)/
初めてお会いしたときのリボンさんの表情 心に残っていますよ~e-266
ブログにお邪魔したら コサージュの作り方など解りやすく載せていらっしゃってとっても参考になりました!
本当にありがとうm(_ _)m
来年 たくさん良いことがあるようにお祈りしています!!

hinanoさん


リボン屋さんでお声を掛けて下さって 本当にありがとうございましたe-266
「yumehonokaさんでしょうか? hinanoです」
「「ええ~~!!!」
びっくりしましたv-402
ああ~ 本当に懐かしい(笑)
あれからたくさんお世話になりましたm(_ _)m
また来年も遊んでくださいね~(^_^)/

2011年も~!

yumeさん、大変お世話になりありがとうございましたv-343
書きたい事は沢山あるのですが、短いコメントで許してね。

ありがとうございました。(←ココに全ての感謝の気持ちを込めます)

はんなりさんもゴッドハンドの女性さんで
何時も凄いな~っと思っていますv-343

yumeさん、穏やかな年末年始を迎えられますように(祈)v-365v-300

ドルフィンさん


こちらこそ~(^_^)/e-266
数あるブログから私を見つけて下さってありがとうm(_ _)m
近くにお引っ越ししてきて下さってありがとう~m(_ _)m
まさかまさかドルちゃんとお出かけできるようになるとは夢にも思っていませんでした(笑)
セルちゃん(更新してませんがお元気です^^)も~(笑)

この場をお借りしまして 「リボンとアンティークレースに魅せられて」を見つけて下さって
ブログに遊びにいらして下さっている皆様~~~
ちくちくの会に遠くからいらして下さった皆様~~~
本当に本当にありがとう(^_^)/ございます
今年も 遊びにいらしてくださいね(^_^)/e-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ