良いクリスマスを


ビーズ刺繍のクリスマスカード

PC243700-1.jpg
ほんの少しでもを掛けたところがあると 心のこもったカードになりますね




今日は 大
プレゼントリストは大丈夫? 12月に生まれたばかりのbabyも忘れずにね!
PC243694-1.jpg
世界中のどんな子供たちにも いことがありますように







ここへいらして下さったての方に 


MerryChristmas






コメントの投稿

Secre

ただいまー

2泊3日のディズニーランド珍道中から帰って来ました~   遅ればせながらメリークリスマス☆
25年ぶりに訪れたDL。 子供たちは(私の娘は一人ですが)メチャクチャ楽しんでましたが ママは足腰ガクガク......  体力なけりゃあ辿り着くことさえ難しいわ~と実感しました(^^)

荒削りのサンタさん イイ味出してますね☆  yumehonokaさんのメッセージ 全ての人や物へ心から幸せを願う気持ちが伝わります。 

アンジェさん


おかえりなさ~い(^_^)/
25年ぶり・・
足腰ガクガク(笑)
でも 宿泊されたので良かったですね!
珍道中v-411 心に残ることたくさんあったのでしょうね(*^O^*)
素敵な母娘が目に浮かびますe-266
イッツァスモールワールドとホーンテッドマンションが好きでした^^
行きたいなぁ~
でも並びたくない(笑)




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ