最後のカメラレッスン

スタバで 最後のカメラレッスン

アンティークレース アンティークミニミシン 糸 ミニ本 染花 フェーブ
家にある小物バッグに入れて 急ぎ足でスターバックスへ・・・

これは yumehonokaのカメラで 先生撮影して下さいました(^_^)/
みんな素敵でしょ
さり気ないのに 計算されたしさ可愛さに感動(*^O^*) 
カメラマン撮影-1
右上画像 不思議だと思いませんか?
なり合ってってます!!


ほら!
ってる(*^_^*)
PC193650-1.jpg


わ!
が いている(*^_^*)
PC193638-1.jpg
不思議でしょ~!

がくっついてっているのも いているのも
です!
今日もしの使い方を教えていただきました



カメラテーブルに置いて撮影!
さなフェーブが きく見えますね(*^_^*)
PC193668-1.jpg
「まぁ 素敵な髪型ですこと~」


「あれ~ たすけて~」
PC193670-1.jpg
「しらないわ~」



先生ネイル とっても可愛いでしょ
ポトンポトンと 落としていくそうです(*^_^*)



先生撮影された作品を もう少し見て下さいね^^
窓際でしたので を使うおもしろさをえていただきました!
PC193675-1.jpg
レースに ピントを合わせて・・


適当に持参した素材を使って 瞬時にあれこれと教えてくださる感覚に ただただ感心
PC193676-1.jpg
ピントを合わせて・・


これも先生られたものですが レンズ角度でおもしろい作品に!
PC193662-1.jpg
真上から 撮影されていらっしゃいました!



いざ 自分でろうとすると まだまだですが頑張ります(^_^)/




今日も とても有意義1時間でした。


れはいので
 
「またね」

と さよならしました



先生

ありがとうございましたm(_ _)m








コメントの投稿

Secre

そうなんです

素敵に不思議な写真もさることながら 着目したのは ネリケシの部分。  これってホント優れ物なんですよね。
以前 手持ちのお皿やグラスを重ねてケーキスタンドを創ったのですが その際接着に使ったのがなんとネリケシ。
ほど良い粘着性に加えて 剥がすとき一切ベタベタせず跡型もなく剥がせるのです。  
小学生の娘が毎日夢中になってコネコネしてるのを見て 使えるかも ってひらめいた結果です。
子供のものとはいえバカにできない って感動すら覚えましたよ。
今回まさかyumehonokaさんの記事にネリケシが出て来るとは........  面白いものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジェさん


プロは 小物撮影に練り消し使うそうですよ(*^O^*)
伊東屋さんに売ってますが 画材屋さんでも扱っていると思います^^
ぴろーんと伸ばすと真ん中がマシュマロのようにフワフワで~
カメラマンの先生と遊びました(笑)
美大卒でいらっしゃるので 練り消しはカメラマンの前からよく使っていらしたそう~
グラフィックデザインの仕事をしていた友達も使っていました!
子供たちも使っているとはv-405 認識不足だったわ~(*^_^*)
コネコネが楽しいですよねv-411
それにしても アンジェさんの想像力いつも素晴らしいです(^_^)/e-266

鍵コメさん


プロは 被写体に魂
なるほど~!
本当ね(*^O^*)
私はバシャバシャ撮って やっと一枚使えるのに 
先生は 1枚撮って
「はい こんな感じはどうですか?」 って~(笑)すごいのよ~v-405
いえいえいえv-398
ボーッとしている時間がもったいないだけ
あれこれ余計なことを考えないで済むしね~(笑)
いつも一生懸命な鍵コメさん
周囲は 感謝の気持ちでいっぱいだと思いますょ~e-266
ときどき自分にご褒美を~(^_^)/

こんなにお褒めのお言葉ありがとうございます◎

わたしが知ってる知識や技術を少しお伝えしただけです★
それが楽しい1時間だったり素敵な写真だったりするのです!!!

楽しかったですね◎  

またご縁があるといいです!!

これからも写真、撮りつづけてくださーい 

ななーこさん


本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
今 少し後悔して思うのは  先生の可愛いファッションも撮影させていただけばよかった(笑)
花柄?パッチワーク風のパンツ とてもお似合いでしたe-420
爪も可愛くって~
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねe-489

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ