顕微鏡カバーの続き

今日中にわらせなければならないボランティア作業が長引いてしまい・・・
診察終了時間になってしまいました (>_<)

小児病院バスに飛び乗って~ クリニックダッシュ!!

もう診療わっていました(>_<) 

り支度をされていらした看護婦さんに



血液検査結果は後日聞きに来ますね 今日はこれだけ~ 顕微鏡の袋 」

『あ~ わぁ~ ありがとうございます 』

「明日こっそり付け替えて~ もし先生が気付かれたら あわてんぼうのサンタクロースじゃないですか? と 言ってもらえますか~ 」

『え?』

「あわてんぼうのサンタクロース

『え?』 
yumehonokaより年配の看護婦さんなのです(^_^;)




「あわてんぼうのサンタクロース



『ぁ~ はいはい 』




を履いていたら



「せんせい~ せんせい~  ○○さんが見えて~~」





(-_-;)





だからぁ




あわてんぼうのサンタクロース だってばぁ・・・(T_T)





血液検査報告書を 看護婦さんが下さったので しばらく先生にお目にかかることはありません(>_<)




顕微鏡の記事 またいつかUPしますね・・・



                               サンタクロース


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

年末は あたふたしますよねo(^-^)o
わかりますわかります(笑)
ほんわかして下さってありがとうございます(^0^)/
あわてんぼうの看護師さん^^あははは
本当ね~(-.-;)
「あ~言わないで~」と、靴を履きながら叫んだのですが 多分言ってしまわれたと思います(-.-;)
私は逃げるようにドアを開けて帰りました(笑)
あわてんぼうのサンタクロースを知らないから何を言っているのか解らなかったのでしょうね(>_<)

何て素敵なんでしょう!

黒の顕微鏡カバーそこにほんの少しのアンティークレース
研ぎ澄まされた余計なものを排除した美を感じます。

いつもは、ローダミンカラーで手の込んだ作品を見せて頂いていましたので、
honokaさんのイメージを決めつけていましたが、
その場その場に合ったデザインをされるhonokaさんは本当に、素晴らしいです!

honokaさんの行っておられる、お医者様 きっと患者さん達に「素敵ですね!どうされたのですか?」
と聞かれるでしょうね。
あわてんぼうのサンタクロースさんからのプレゼントですよ」と答えるのかしら?

ブログを読んだ後に「ゆめほのかさんて本当に素敵な人!」と言葉にして感激していたら主人が「何が?」私「かくかくしかじか」主人「おちゃめな人だね(誉)」
主人も私もゆめほのかさんのお人柄にキュンです。

鍵コメさん


最初の鍵コメさん
ピンク文字ではなくてごめんなさいm(_ _)m
出先で 携帯からお返事をしました~e-266
検査結果を心配して下さってありがとう~(*^_^*)
実は 検査表をいただいて帰ったものの私も解らなかったのです(笑)
昨日 主人は泊まり
今 やっと21項目もの血液検査結果がわかりました(^_^)/
貧血もないし よく栄養が行き渡った心配のない身体だそうです。
「栄養が行き渡った元気な身体でいられるのは あなたのおかげね~ ありがとう!」
と 喜んだけれど 
「ええ~! どこも悪くないの?」 
ちょっと不満に思うのはどうしてかしらね(^_^;)

hinanoさん


もう~
そんなそんなそんな~v-402
くすぐったくてモゾモゾします(笑)
hinanoさん ありがとうございますm(_ _)m
いつも支えていただいて 感謝感謝の気持ちで一杯ですe-266
あわてんぼうのサンタクロースe-291
クリスマスまえ~に やってきた♪

きっと何を言っているのか全然わからなくって
「え?」「え?」
と 何度も聞き返されたのだと思います~(T_T)

ニジロさん


ニジロさんまで~
何をおっしゃいますv-402
私は 講習会にいらして下さったニジロさんを思い出す度 胸キュンですよ~(*^O^*)
優しい声に 優しい笑顔
忘れられませんe-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ