少しどっきり!

どっきりshopにいらして下さいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

いただき物の しぶどう入り紅茶を飲みながら・・ 
画像を撮影したり 作り方の説明を打ち込んだり 作業になってしまいました(^_^;)
そのため はっきりしない画像もありまして(-_-;)
すみませんm(_ _)m
24枚画像を付けましたが りにくいものを この場でUPいたしますね!
 干しぶどう入り紅茶 PC043310-1.jpg
干しぶどう入り紅茶



花芯の付け方です!
PC043365-1.jpg

を出したところから 数離してを戻してくださいね!
PC043373-1.jpg


です!
PC043371-1.jpg


くしゅくしゅは 3本取り3回巻きのフレンチノット
PC043379-1.jpg
中央のっぽいが くしゅくしゅです(*^_^*)


完成しました(^_^)/
PC043394-1.jpg
これは ブルーが足りなくて・・・
替わりにピンクが付いています
yumehonokaタグも付いていませんが しい方がいらっしゃいましたら
どっきりshopいておきますので どうぞいらしてくださいね(^_^)/


shop  UP 22時25分


23時48分  お買い上げいただきました(*^O^*) ありがとうございましたm(_ _)m





訪問ありがとうございます
くなってきましたから
ちゃんと お布団掛けて休んでくださいね(^_^)/







コメントの投稿

Secre

No title

ドッキリSHOPは心臓に悪いような・・・
またまた、ご縁がありませんでしたね。
YUMEさまの手作りが欲しかった・・・!

昨日はクリスマスプレゼントの交換会・手芸店巡り・お食事会で
朝早くからお出かけしてました。
喋り疲れて・・・笑い疲れて・・・でも楽しかった~!

ショルダーバックの布ですが素敵でしょう~蓋の部分しか見えませんでしたね。
バックは1センチぐらいのベルトが交互に編んでいる感じの布ですよ。
何十年も使えそうよ。
黒地でバラ柄・・・お気に入りです。

今年は薔薇柄ばかりのトートバックを作りました。
お買い物に行く時に使ってます。

来年はベットカバーのキルティングを仕上げます。
1年間放置してました。また感想を聞かせて下さい。

チェリーベアさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
どっきりshop 心臓に悪いですか~
あははは
楽しんでくださいね(^_^)/
画像が多かったので 真夜中にインク切れv-399
同じプリンターも持っている主人が
チョコを食べたお詫びに・・と インクを(笑)
思ったよりあたふたv-516
磁石の在庫もなくなって・・(^_^;)
今年は ピンクッションお終いですが また考えますね!
クリスマスプレゼントの交換会・手芸店巡り・お食事会
いいですね~(*^O^*)
チェリーベアさん 大物にも取り組んでいらっしゃるのですね!
ベッドカバーの キルティング 頑張ってくださいね(^_^)/


No title

キット、届きましたぁ~~

さっそく作り、完成しました。

最初は 肉まんみたいになってしまいましたが、、、

お飾りを付けたら、可愛くなってv-238v-254v-238
今 裁ちばさみの先に、 強力磁石により
ガッチリと鎮座してまぁ~~す。

夢先生のように ゆる可愛い姿が
とても ステキです。

ありがとうございました!

かえでさん


ええ~!
もう完成したの~v-405
早すぎます(笑)
裁ちばさみ 持ち上がるでしょ(*^O^*)

ふふ
私 ゆる可愛いですか~v-398
ありがとうe-266

ゆめと呼び捨てしてくださいませm(_ _)m(*^O^*)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ