また少し染めてます!

この染花ミニピンクッションたち
キットのドッキリshopはありませんかぁ~ と 数件のお問い合わせをいただきましたので
染花 頑張ってみます(^_^)/
PB263149-1.jpg PB263170-1 - コピー


小さなスミレを作ります!
ねてカットしようと思ったのですが とても小さいスミレなので無理があり 一枚一枚カットしました。
PC033234-1.jpg
ビロードが固くて・・・・
くたくた感を出したい~

ビロード生地を いました!

こんなことしていいのでしょうか?
布花を知らないろしさが 自分でいです(笑)
PC033246-1.jpg
一枚一枚 すみれ型をいて 一枚一枚カット


くすんだベージュを全体に・・・
その後 ブルーに・・・
PC033258-1.jpg
いただいた乾燥機 とてもいいです(^_^)v


すぐいて・・・
PC033288-1.jpg
コテ当て終了!


これは 小さな(ローン)
PC033266-1.jpg
薄いグリーン系で全体をめてから 少しを入れました^^



それを くしゃくしゃめて・・・
PC033269-1.jpg


げて・・・
PC033283-1.jpg
2枚重ねて 
からし色25番刺繍糸で ノット花芯に見立てて留め付けます!


 
もう少し 今からまた頑張りますね(*^O^*)




訪問ありがとうございますm(_ _)m





コメントの投稿

Secre

わぁー楽しみ♪

ちょっと妊娠しまして(笑)
つわりがひどく・・・(笑)
寝込んでるうちに yumeさまがハッピーなことをやってます~やってます~~~~ぅe-266

あ~~~どっきりですね。。。
心臓に悪いんですょね・・・か・な・り
今度は頑張ってトライします!ってタイミングが必要よね・・・

まじ楽しみに待ってます!パンパンe-266

Re: わぁー楽しみ♪


ええ~v-405
grandmaさん 大丈夫?
今日は どっきりshopありませんのでゆっくり休んでくださいね(^_^)/
生地に芯を貼ったり アンティークレースを縫い付けたり
作り方の説明だのいろいろ仕事が残ってます(-_-;)
それから 
昨日 吉祥寺のジュリアンまで(知らないよね 笑)先日染めた可愛いお花の抜き弁を買いに行ったのですが・・・e-216v-106
ありませんでしたv-409
キットの数はほんの少し~(T_T)
タイミング 合いますように!!


No title

こんばんは~
ドッキリ・・・キットSHOP~
私もキット欲しいです。
材料を集められなくて、キットでないと作れないです。
明日ですか~?
明日はお友達と会う約束してるから
タイミングが合えば良いのですが・・・

本職さんに注文していたショルダーバックですが
受け取りに行ってきましたよ。
また写メールしますね。

チェリーベアさん


ショルダーバッグ 素敵でしょうね(^_^)/

キット作り まだ終わってません(^_^;)
作り方の説明が苦手で・・・
完成までの画像撮影他 いろいろこれからです!
染花は完成 
今から 生地をカットして接着芯を貼りますが 
柄を選ぶのに時間がかかりそうです(笑)
でも 明日
どっきりshopしますので タイミングが合えばいいですね(^_^)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


染め花ピンクッションのキット
UPしましたよ~!
みてくださ~い(*^O^*)
タイミングが合えばいいですね(^_^)v
お待ちしていまぁすe-266
ぇへv-398
お花だけのshopをするほど 腕がないのです(^_^;)

  

鍵コメさん


shop UPしましたよ~(*^O^*)
早くからいらしていただいたのに まだ開店前で済みませんでしたm(_ _)me-266
今 いらしてくださぁい(笑)
お待ちしています(^_^)/


うっとり......

ただ画像を眺めてるだけでシアワセ.........

布の質感  色や素材の組み合わせ などセンスピカイチ(表現古い??) です!

アンジェさん


ふふふ
ありがとう~(*^O^*)
私も アンジェさんにそう言っていただけて シアワセ・・・e-266
また 画像を見にいらしてくださいね(^_^)/
お構いも出来ずにごめんなさいm(_ _)m
v-274v-273

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ