昨日今日

めを 素手でしているので 料がの脇に入り込み・・
ブラシでこすってもなかなかちません(>_<)
何度もっていたら が荒れて・・・
PB283188-1.jpg

そういえば
ハンドクリーム ずーっと長いこと付けていなかった!


このハンドクリームが好き!
久しぶりに付けようと思ったら 液体とクリームが分離していて・・・
PB283176-1.jpg
ダーマロジカ ハンドクリーム


数年ぶりに注文しましたら デザインが変わっていました!
PB283184-1.jpg
『天然植物ビタミンがお肌に浸透し、手肌のあれや乾燥を改善するハンドクリーム
シミ、シワ、老斑にも効果的
指先やつめにまでスムーズに作用し、トラブルを改善します』

という言葉を信じているyumehonokaです(笑)


がしっとりしてきました(^_^)/

やはり お入れはした方がいいですね(^_^)v





昨日28日 ミュージカル 「ダンスオブヴァンパイア」 を観に行ってきました!


♪ 真っ赤に流れるが欲しい
モラルもルールもまっぴら
たっぷりを吸え ヴァンパイア
モラルもルールもまっぴら ♪

28日ダンスオブヴァンパイアカーテンコール

新しくなった振付を教えていただいて
最後は 全員総立ちしてっています♪
もちろん yumehonokaも~~
舞台客席が ひとつになりました(^_^)/


お時間ありましたら どうぞ~(*^_^*)



今日は クラフトボランティア
おばあちゃま達と クリスマスリースを作りました(*^_^*)
クラフトボランティアリース-1






訪問ありがとうございます




コメントの投稿

Secre

No title

私は、少し前からハンドクリーム手放せなくなっていますよ。
honokaさんの使われているのは、老斑にも効果的とは、気がそそられます。
手は、歳が出ますものね、お教室で作り方を示す時嫌でも皆の眼に触れます。
今流行りのネイルアートまでは行かなくても、少しは、気にかけたいと思っています。

マニアック?なミュージカルで歌いながらダンスをされて来られた翌日は、おばあちゃま達のところへ
ボランティアへとなんとヘンシ~ンですね。
そこが舞台やペンライトを振って夢中になれるコンサートの魅力ですね。
ホントに一時 いつもと違う空間に自分が居る事にそして違った世界がいっぱいあるのだと知る事に
幸せを感じます。
いつまでも、色々な事に興味を持て、自分の出来る範囲の中で行動をおこせたらいいな~と
honokaさんのブログを見ていて何時も思います。

hinanoさん


お元気かしら~ と 想っていましたe-266
そうですね~!
手は 歳が出ますね(^_^;)
そういえば 先日の同窓会で手の話題が・・・(笑)
「納豆で洗ってる? 」に 
「ええ~!」(°0°)
石鹸と一緒に納豆一粒入れて洗うと きれいな手になるとか・・(笑) 
そんな話 聞いたことありませんよねv-405
山口祐一朗さんのバンパイア 友達がチケットを用意してくださったので~(*^_^*)
今日は 東京宝塚公演(お嫁さんのお母様のご招待)へ 
華やかな宙組を観てきました(^_^)/
昨日は おばあちゃま達とリース作り
そして 
明日はベビーシッター

金曜日 空いてますよ~(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ