染花ミニピンクッション

染花のことを何も知らずに ただれていただけのyumehonoka

以前 きくちゃんとおしていて

「お姉さんが好きな色はね ローダミン・・」
『ふ~ん』

今は 当たり前のように ローダミンを使いこなしている つもり でいます(笑)


先日 友達
「もう染花しないから 乾燥◌◌送るね 」
『ん?  乾燥剤?シリカゲル? 』


で いたのが こちらの めた乾燥させるための乾燥
PB263089-1.jpg
染花 奥が深くて いつまでもやっぱり超初心者です(^_^;)


プラシート作りや カード作り その他いろいろなことに使う開けを3個持っています。
1番使っているのは スクリューポンチ 
すだけでも出ず簡単が開きます(^-^)
PB263091-1.jpg



今日は真ん中のるタイプで 開けをしました。
これも簡単が開きます!
PB263106-1.jpg
これは 3000モア(生地)
yumehonokの好きなからし色めました^^
った方を使います(^_^)/



ほら ここに~!
Picasa-1.jpg
出し め コテ当てと 小花でも とても時間のかかる作業です。
さなびらに2本の筋 つの小10回もコテを当てています~ ふぅ~!


は ペットボトルキャップのピンクッションに入れた磁石
は 今回の染花ピンクッションに入れた磁石
PB263145-1.jpg


直径35㎜の強力磁石を入れましたので ちばさみもち上げちゃいます(笑)
PB263128-1.jpg
部分

アンティークレースを使い おアンティーク
PB263140-1.jpg PB263136-1.jpg



さくって可愛いです(*^_^*)
PB263149-1.jpg
shopいておきますね!


shopUP    13時20分
13時44分 
お買い上げいただきましたm(_ _)m 誠にありがとうございます(*^_^*)

いつも ご訪問ありがとうございますm(_ _)m






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう~(^_^)/
鍵コメさんも 布花作られますよねe-266
小さな染め花で作ってみませんか~!
強力磁石で針探しも楽々(笑) 
お裁縫箱が缶だったら~
ピッタリとくっついて良い仕事しますよ~(*^O^*)

アコガレ♪

yumehonokaさま、こんにちは~v-344
またドッキリshop出遅れてしまいました…v-406
布花、素敵ですね…
色々なことにチャレンジしてらっしゃるyumeさま、憧れです!
yumeさまに比べ、行動力も無くフットワークも鈍い自分にがっくり…v-393
でもブログを拝見していると、「私も何か始めたーい!」って力をいただけるようです♪
yumeさまを見習わなくっちゃ!

neko73さん


お久しぶりで~す(*^O^*)
ドッキリshopにいらして下さったのに 本当にごめんなさいm(_ _)m
何の予告もなく突然のshop
ホント 私も心臓に悪いです(笑)
憧れ なんてとんでもないです!!
毎日、反省の日々を送っています(-_-;)
でも
> でもブログを拝見していると、「私も何か始めたーい!」って力をいただけるようです♪
↑ とても励みになりました~(^_^)/
本当にありがとうe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう~(*^O^*)
どっきりshop あったのですよ~^^
鍵コメさんは 作りましょう(笑)
私も まだまだ知らない道具がたくさんあって~
いろいろ教えてくださいね(^_^)/
たくさんの誘惑がありますが 私も我慢我慢v-411

くれぐれも無理をしないように~e-266

あははは
私も とても心配です!



鍵コメさん


こちらこそ~(*^O^*)
迷惑メールも 他のアドレスも見るようにしています(^_^)/
大丈夫 届いていますよ~!
いつもありがとうございますm(_ _)me-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ