ミニ本ペンダント

yumehonokaの記憶は 本当にいい加減で
20年前位に買ったとばかり思っていた シルバー製のペンダント
GEODESIQUE(webshopあります) 
外国作家さんだとばかり思っていましたが 日本の方が15年前にパリデビュー 
翌年 伊勢丹新宿日本デビューされたそう・・

当時 伊勢丹店員さんに伺ったこと うろえでした(>_<)

片方と ティファニーのチャーム マザーオブパールの薔薇
ミニ本にぶら下げて ペンダントにしました!
ミニ本-1
カノーちゃんも 作られてますので びに行ってみてね(^_^)/
豆本の作り方サイトのご紹介もしていますょ~(^_^)/


カノーちゃん作品を もう一つ(*^O^*)
がま口 可愛いでしょ!
PB243079-1 - コピー-1
セルシアーナさんが出店されたアートマーケットで GETしました
もともと付けていたピンクの花チャーム携帯に ぴったり!
中には り畳んだ千円札が 入ってます




訪問ありがとうございましたm(_ _)m



コメントの投稿

Secre

私も何時か・・・

真似して作ってみて良いでしょうか?
靴が大好きなので、ジ~って見入ってしまいました。
yumeさん何でも器用に作られて凄い凄い!!
アンティークショップの店員さんも
見ている部分が流石だと思いました。
yumeさんのもカノーちゃんのも
本当に可愛いこと~v-343

~素敵~

yumeさま 

本当に何でもこなしてしまう・・・
お洒落でe-420 素敵e-420

素敵なアイディアe-420のペンダントですね

yumeさまのイメージがどんどん膨らんでいきますe-266

grandmaにはまねできませんが
見てると「ほちぃ~病の発病デス」e-266

お洒落なyumeさまに乾杯~v-307

ありがとう~♪

やっぱり、私の物とは風格がぜんぜん違います。
材料費が2桁以上の違い、差が歴然としています。
yumeさんが付けるから、ちゃ~んと本物に見えるけど・・・
私には315円が分相応です(笑)
でもyumeさんのお蔭で、とても可愛らしい物出来て、満足しています^^
ご指導をいろいろと有難う~♪
それから、拙い私の作品をお買い上げ、有難うございました。
とても素敵に写真を撮って貰い、がま口も幸せそう~♪

No title

こんばんは~

yumeさん、カノーちゃん、どちらも素敵ですね!
私は、真似して作れないな~(笑)


私が真似して出来ること!
がま口に千円、
折り畳んで入れておきま~すv-411

ドルフィンさん


もちろんもちろん(*^O^*)
ドルちゃんも作ってみてね!
手持ちのパーツをぶら下げて楽しんでみてくださぁ~いe-266
もっと可愛いのが出来ますよ~^^
私も 新しく買った物はないのよ~
厚紙は お菓子の箱です(笑)

grandmaさん


とっても可愛いマカロンポーチ完成しましたね(^_^)/
完成まで 一緒にワクワクしましたe-266
grandmaさぁん
今度は ミニ本ネックレス作りましょ!
あみあみ入れて~
絶対素敵なネックレスが完成すると思いま~す(*^O^*)
またワクワクさせてね!

カノーちゃん


何をおっしゃいますか~(*^O^*)
カノーちゃんの と~っても素敵です!
印刷の丁寧さ 本の製本 
流石ですe-420
いつも刺激をありがとう!
がま口 可愛いと知らない方にも褒められます(笑)
私の携帯にぴったりでしょ(^_^)/

エクボさん


ふふふ
エクボさんも作りましょ!
豆本の作り方は カノーちゃんがサイトを紹介して下さっているので作れますよ~(^_^)/
私が参考にしたサイトより丁寧に教えて下さってました。
がま口の千円 便利ですよ~
たまに使ってます(笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ