きゃ!

これ
でしょう!
PB223018-1.jpg
先日

大阪限定タンブラー欲しい・・」

ポソっといたら・・・・・


しい~(T_T)(^_^)/


なんと yumehonokaの元に!
PB223020-1.jpg
無料チケットまで ありがとうございますm(_ _)m
PB233038-1.jpg



ね!
元気が出るデザインでしょ(*^O^*)
PB223026-2.jpgPB223028-1.jpgPB223029-1.jpg
気分転換に あとでスタバに行ってきます
  
ぅう~(T_T)
ほんとうにありがとう


ちなみに 
昨日 夕食の買い物に出たときに スタバタンブラーが気になって・・・
東京限定品を探しましたら 人気があるようで3件のうち あったのは1件だけでした!

これからの季節 少しでも長い時間かいのはとってもうれしいですね(*^O^*)


そうそう
最近 まごまごすることが多くて・・・
先週土曜日 渋谷で同窓会があったのですが 案内通知後 店名が変わりました(>_<)

今週月曜日 ボランティアの打ち合わせで おを飲みながら~と
渋谷のいつものお店へ行きましたら 店名はもちろんですが ガラッと変わっていました(>_<)

まごまごもたもたと 移り変わりについて行けないyumehonokaですが 
も 変わろうと頑張っているのですね!!





日本 ガンバレ!





 



コメントの投稿

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ