カメラレッスン

今日は カメラレッスンを受けました!
家の近所のスターバックスで 個人レッスン
プロカメラマンにいろいろ教えていただきました(*^_^*)

で めて知ったのですが
マイタンブラー持参すると、紙コップを使わない資源節約のおとして20円割引になるのですね!
それに 気持ちよくタンブラーを洗ってくださいます^^ 

スターバックスタンブラー 
これからの季節 かい飲み物がめずにしいですね!
しいかも・・・
大阪限定タンブラーか 
しくなったロゴが付いているサイレンタンブラーブラックがいい^^

って 
に言ってるのかしら~?



我が家の小さなアンティークハーフdoll身長10㎝足らず)を被写体として持って行きました。
PB162903-1.jpg


にぼんやり見えるが描かれた物体 先生タンブラーです(^-^)
スターバックス人魚ロゴが見えますね!
PB162945-1.jpg
縫いのスカートには がブツブツと・・・。
ピンクッションとして 使われていたのでしょうね


ファンタジックフォーカス   セピア
アンティークピンクッション
接写は出来ないカメラだと ずっと思い込んでいたのですが マクロ ちゃんとありました(笑)



トイフォト この雰囲気 とてもに入りました
PB162934-1.jpg


ポップアート これも可愛い!
PB162927-1.jpg


きゃっ!
PB162955-1.jpg
ずかしい~(*^_^*)


今まで
カメラの機能を知らずに ただシャッターを押すだけでしたが(^_^;)
カメラを持って外出しようと思いました



訪問ありがとうございますm(_ _)m

どうぞゆっくり休んでいってくださいね(^_^)/
 




コメントの投稿

Secre

No title

美味しいスターバックスのコーヒーご馳走様で~すv-435

お忙しい上にカメラレッスンまでも受けられ 向上心見習いたいです。
 
同じ被写体でも色々変化した映像撮れるのですね。思い通りに撮れたら、ハマってしまいそうですね。
私もトイフォト好きですよ~

それにしてもアンティークのハーフdollちゃん見ていると楽しくてクスクスと笑いが止まらなくて
困っていますよ~ 最後の写真には、爆笑で~すe-257

楽しそう~♪

写真が趣味だった昔…

今のカメラの性能は凄いですね!!
私も再びカメラ、勉強してみますねっ*^-^*
良い刺激をありがとうございます。

「きゃっ!」 ってキャワウイ~(カワイイ~)♪

hinanoさん


ふふ
タンブラーのいろいろ
リンク貼り付けましたので行ってみてくださ~い(*^O^*)
hinanoさんは どれがお好きかしら~?
今まで 
パソコンで画像を加工していたのですが カメラも賢いことがわかりました(笑)
外では携帯で撮影していましたが 急に今日から可愛いmyカメラv-411
トイフォト ちょっと怪しげで~そこが好き(*^O^*)
ハーフdollちゃん 可愛いでしょ!
最後に スカート脱ぎましたv-398
爆笑して下さってありがとう(^_^)/

ドルフィンさん


大切になさっていらっしゃる一眼レフカメラさん 
ぜひぜひ押し入れから出してあげて~(笑)
今日のスタバ すごーく混んでいてびっくり!
仕方なく 外のベンチでチャイラテをいただいたのですが すぐ冷めちゃって・・・
先生のタンブラーはいつまでも温かくて羨ましかった (*^_^*)
きゃっ!
撮影の仕方で表情が変化するので おもしろいですv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
yumeさま・・・今度はカメラレッスンを始められたのですね!
楽しいでしょう・・・
アンティークハーフdoll・・・素敵です~!
私も1つは欲しいと思っていますよ。
doll作家さんのHPをチラチラ拝見させてもらってます。

ところでプロぺトですが皮膚科で購入出来ました。
少しだけですが丸い容器に入ってます。
プルプル・つやつやになりましたよ。
情報をありがとうございました。

冬が近づくと手・足がカサカサ・ひびがきれます。
アトピー体質ですのでステロイド軟こうを塗らないと
治りません。
昨日皮膚科で薬を処方してもらいました。
治るまで布が触れませんよ。寂しいです。

今年も冬眠しないといけないのかな~
yumeさまのブログ・・・楽しみなんです。
またお邪魔しますね。

鍵コメさん


ラジャー
に 大笑い~v-411
本当にありがとう(^_^)/(T_T)e-266
お気持ちだけで充分です! 
と~っても嬉しいです(T_T)
東京版 送りましょうか?(笑)
実は 今日 ステンレスバージョン買いました!
後で UPしますね(*^_^*)

チェリーベアさん


ぜひぜひアンティークハーフdollを!
良い出会いがあるといいですね(^_^)v

プロペト 良かったですね!
まめにつけることが大事だそうです(*^_^*)
唇の荒れが治ったので ついつい付けるのを忘れてしまいます(笑)
ステロイドを使うほどひどいのですね~
大変ですね(-_-;)
治療 頑張ってくださいねe-266
良くなりますように!
良くなりますようにm(_ _)m



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ