8㎝のマカロンポーチ

なかなかパソコンと向き合う時間が取れませんでしたが・・
今日は復活 2度目の更新です。

友達に頼まれていた転写も作りました(*^O^*)


25㎝のファスナーで 直径8㎝ポーチ完成しました!
少女が持つ花かごから お花がれています(*^_^*)
 PB122800-1.jpg
転写 アンティークレース アンティークビーズ 絹穴糸 シルクリボン ダイヤパーツ



です!
PB122805-1.jpg
アンティーク生地に アンティークビーズ アンティークレース 絹穴糸


周りをったブレードの下
同じように ぐるりとアンティークレースがあるのが 見えますか~?
PB122808-1.jpg


ミニミニピンクッションを作りました!
PB122814-1.jpg
本体と同じアンティーク生地に ちょこっとビーズ(^-^)
中は もちろんピンクッション

ミニミニと を入れて・・・
PB122824-1.jpg
アンティークレースポケットが 付いています^^
ピンクの なみなみもアンティーク
これを持って ちくちくミニ講習会へ~


は付いていませんが
どっきりshopに置いておきますね


shop UP 10:45
お買い上げいただきましたm(_ _)m 誠にありがとうございます(*^_^*)

済みませんm(_ _)m
ちょっと パソコン離れていましてすぐお返事できませんでした(>_<)
11:03
11:13
11:20
11:22
と 4件のご注文がありました! 
11:03の方にお譲りいたしますね!
ご注文下さいました他の3名様 本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
また 作りますね(^_^)/  11:25 
            

今日は とても良いお天気
布団を叩くがあちらこちらから・・・(^-^)





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


どっきりさせてごめんなさいm(_ _)m
どっきりshopなので~v-411
タイミングが合えばご縁があると・・・(笑)
あのね
今 思ったのですが 
もしかしたら何度もいらして下さっている方がいらっしゃるのだと・・・
拙い作品を思ってくださって 本当に嬉しいです。
これからも 心を込めて作りますねe-266


No title

↓私も12日最終日に横浜キルトウィークに行きましたよ!
11時45分位に入場して、作品見てからお財布の紐を緩めてお買い物~(笑)
ランタン企画さんも行きました♪ 素敵なレースを2つ買いました(^^)b
おじさんの「筆で一つ一つ塗って。。。」と説明もしてくれて、
次は作った作品見せてね~とお優しかったです♪
もしかしてニアミスしてたかも(笑)

naokomaさん


まぁ~
きっとどこかですれ違っていますね!
私は 中に入ってからすぐお弁当売り場へ~(笑)
崎陽軒のお弁当を食べ終えても お茶を飲んでしばらく座っていました^^
ランタン企画さんでレースを買われたのですね(^_^)/
「筆で一つ一つ塗って。。。」
ふふふ 
大変な作業なので 知ってもらいたいですよねv-410
ミセスアンティークポーさん ご存じですか?
私はそちらでアンティークレースを少し買いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
たくさんのこと 思ってくださったのですね(T_T)
大丈夫よ~!
ちょっといろいろ忙しくて 気持ち的にもパソコンに向き合う時間がありませんでした。
ホント?
欲しかったと言っていただけて また作ろう~という気持ちになります(*^_^*)
今日は 朝から小児病院へ・・
でも 出かける前に記事を更新するかも・・・(笑)
今までの分ね~v-411

鍵コメさん


ごめんねm(_ _)m
欲しかった気持ち伝わってきました(T_T)
本当にありがとうe-266
以前も 「規制があって入れなかった」 と 言われていたのに うっかりしました(>_<)
これからは 迷惑メールもYahoo以外も 必ず確認しますね!
2番で本当に残念でしたね~e-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ