バーゲンセールへ

オンワードバーゲン
しぶりにってきました!

「欲しい物もないし・・・行かない・・・ごめんね・・」

と 言っていたのですが 
国際展示場
すごーーくしぶりに 行ってきました。


今日は初日
会場は すごい人でしたから30分もいませんでした(>_<)
やっぱり混みはれますね(^_^;)

ビッグサイトへ行くと おしみはアルポルトさん
友達も それが目的だったよう~(笑)
息子が通っていた学校近くに 片岡さんがいらっしゃるアルポルトがありましたので 
学校に用があり母友達と食事をするときは アルポルトさんへ~
おいしいパスタをいただけるので大好きなおです

いつだったか 「ここも美味しい」 と思い 帰りにおの名前を見たらアルポルトさん
びっくりしました(笑)
アルポルト-1
にんじんゼリー寄せ きれいでした^^


白身魚オリーブパスタ
アルポルト2-1
休日出勤の主人は 仕事場で何をべているのかしら? と 
ふと思いますが・・・
ランチ 勉強になりますから~!
なりますよね(^_^)/


バーゲン会場半額になっていた Paul SmithTシャツ
可愛いのがあったので 一枚買おうかな~
でも SサイズMサイズはあるのですが がない(-_-;)

一緒に行った友達が 
「Paul SmithのTシャツ いつもSサイズだったのにね~ 着られなくなったのをもらったので 今も着ている~」 と。

そう 
私 ずっとSサイズだったのです。
いつからこんな身体になってしまったのでしょう(>_<)





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチ勉強になります、なります('∀`)

ねぇ~「なりますよね・・・」
ご主人様の手前 味方になります~すぅv-10

美味しそうなランチ・・・
んんんんん。。。yueさま 美味しいものばかり食べてますね?e-266

明日は孫の2才のお誕生日
昨日からバタバタ準備中・・・
明日は私も美味しいご馳走にありつけそうですe-420

パスタ 私も好き~

鍵コメさん


ふふふ
毎日 お待ちしています~e-266
あはは
代謝が落ちると どうしても太りやすくなってしまいますね!
絶対に見えない体重って・・何キロかしら(笑)
でも 見えないのだから大丈夫(^_^)/
今 密かにダイエットを頑張られては!!
ファイトe-420
私は 誰が見ても大きくなりました(T_T)(-_-;)

grandmaさん


ありがとう(^_^)/
罪悪感を感じながらでは おいしくないものね(笑)
ツナではさっぱり系もトマトソース系も作るのですが 
コロンとした白身のお魚を見つけた時は なるほど~(*^O^*)

happy birthday v-274v-314e-243
2歳はますます可愛い~ でも目が離せなくなりますね!
grandmaさんの大切な王子様 これからもすくすく健やかに大きくなりますように(^_^)/
おめでとうございまぁす(^_^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ