母の思い

ここ何日か 次男になって・・・
携帯電話をしてみました。

『たぶん 出ないだろうな~ でも 母の着信を見てはくれるだろうから・・』

すると

「今 ちょっと忙しいんだけど どうしたの?」
「あ よく出てくれたわね~ なんだか気になって・・  変わりない?」

「うん 元気だよ 大学院へ行くことにしたから~」
「え~! お母さん どうすればいいの?」

「あははは お母さんは何もしなくていいよ~」


研究したいことがあるそうで 4年間勉強するそうです。

長男も 大学院で4年間 何やら研究していましたが yumehonokaの息子なのに どうして二人とも勉強がおもしろいのでしょう・・・?

家庭
があるので 生活心配ですが アルバイトをするそう~
いつの間にか 自分は 自分で決めるようになって~

理解ある しい可愛いおさん 本当にありがとう 


息子よ
学生になっても ラグビーは しないでね!
怪我をするたび 母は寿命みました。
どんなにいたことか・・・






カジュアルいの時には このポシェットを斜めがけして 
携帯と 電車ICカードを入れています

「これ可愛い~!」  よくを掛けていただきます。

とてもさくて可愛いのです(*^_^*)
アートマーケットで出会いました!
羊毛を めて~いで~んでいらっしゃる作家さんがいらっしゃって・・・

ひとまわりしたあと やっぱりになって・・・
またって~(笑)
PB022756-1.jpg
実は
カラーボタンと 毛糸でステッチされたが付いていたのですが いて染花付けました
作家さん ごめんなさいね m(_ _)m




訪問 ありがとうございます



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


うぅ~(T_T)
母の心配は尽きません(T_T)
ね 老いるでしょ(T_T)
うちも 3年になっても部活してましたよ~
本人任せの学校でしたから・・(T_T)
でも たくさんの事を学ぶようです。
良い仲間に出会い 楽しく練習や試合をしているのでしょうから
母はそれを見守り無事を祈るだけですね!
でもそれが辛い! よく解ります(-_-;)
わぁ
さっそくブログ見ますね(^_^)/
長男に「何の研究?」と 尋ねたことが・・
脳のなんとかかんとか って
私もチンプンカンプンですv-394
次男にも聞いてみますが またチンプンカンプンだと思いますv-394

No title

こんにちは。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいています。

あまりにも私と同じ境遇だったので思わず初コメいたします。

私の長男は化学、次男は知能情報を大学で勉強中でそれぞれ遠隔地で一人暮らしをしております。
お洒落と手作りが大好きな私の子供とは思えない進路です。

そして次男はサークルでアメフトに夢中です。
ほんとに怪我は心配ですね。

うちにはまだ高校生の三男がいるのですが、大学行ってもずっと家にいるよって言ってくれてます。
今のところ。。。。

シュムックさん


はじめまして~(^_^)/
ようこそいらしてくださいましたe-266
アメフトですか~(T_T)
離れているだけでもご心配が多いでしょうに 怪我の心配をしだしたら寿命が縮まりますね!
食生活 アメフト後のお洗濯物 などなど~
母の心配はキリがありませんね(-_-;)
どうぞ 手作りをされることで 一瞬でも心配が忘れられますように!
三男様 なんて可愛いのでしょう(*^O^*)
ウルウルしてしまいました。
お洒落上手なお母様をいつまでも大切に思ってくださるに違いありません(*^_^*)
今から ブログに遊びに伺いますね~!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ