ありがとう

今日は 定期検査を受けるため から慶応病院でした。

ラッシュ
を 車両に入れた乗客を 何とかせてあげようと
ホームには 何人もの駅員さん

yumehonokaも 何とか乗車するものの 
の場所と 身体の場所がう状況 
ってわかりますか~(>_<)
右足を 少しずつずらそうとするのですが・・・どこにもき場がありません。
っている方と っている方のが入り乱れ
ここで 足げてしまうと もうろす場所がなくなります(>_<)

うろたえているのがわかったのか っていらした親切な女性に 
「大丈夫ですか?」 と を掛けていただきました

最寄から り換えの「青山1丁目」までは20分とかからない距離なのに ずいぶんいことっていた気がします・・・(-_-;)
渋谷でドッとりられて やっと普通に立てました


どっとれたあと ちょっとしいことがありました。

何でも 電子カルテになるので そうなると手術を必要とするような患者さん以外はもうることが出来ない・・・と。
大学病院を そう認識してはいましたが・・・長いこと通っていましたのでしいです(T_T)

慶応病院 最後診察日となりました。

毎回 受診の度にになっていたここ
水明亭-1
今日こそ 思い切ってってみようと思ったら 時間が早すぎたのか「準備中」


更にしい気持ちを引きずって家路に・・・


近所なのに 一度も入ったことがなかったPAULで 一人ランチ 
PAUL.jpg
アツアツの ラクレットチーズとハムのホットサンド 気を取り直して美味しくいただきました

小西の黒豆パンを買って
   黒豆パン  PA282692-1.jpg



ランチを終えて 餃子を見ていたら
宣伝販売のお兄さんが 
「宇都宮餃子~どうぞ^^」
 
では つだけいただこうと を受け取ったら 
「これは焼きたてアツアツ!」 と なんと三個も!

「今 ランチをいただいたばかりで・・」

おばちゃんが 心配して下さって
「無理しなくていいよ 無理しなくていいから~ 残してくださぁい~」(*^O^*)


今日 れ合ったかい方々



せを yumehonokaにありがとうございましたm(_ _)m





いらして下さったあなたにも 

ありがとう 



 

コメントの投稿

Secre

No title

電子カルテってどんなものなのでしょう・・・
本当に、寂しい感じがしますね。
でも 青空が気持ちよさそうです!
今までありがとう♪って感じの青空です。
それにランチもおいしそう(*^_^*)
黒豆パンはもっとおいしそうですが・・・(笑)

今日はいつもより 楽しい夢を見れます様に・・・\(^o^)/

greenmintさん


mintちゃん ありがとう~e-266
「例えて言うと 30人診ていたのが15人しか診ること出来なくなる」
と説明受けました(T_T)
電子カルテになったら 先生も事務処理も楽になるような気がするのだけど・・・?
世の中 どんどん移り変わりますね~
どういうことか聞いておきますね!
「きりんさんが好きです でもぞうさんはもっと好きです」
を 思い出しました(笑)
そちらも流れていましたか~?

ちゃんぽんのお店は お昼しか開いていない不思議なお店なのよ(*^_^*)
一度 入ればよかった(笑)

ありがとe-266
mintちゃんも 良い夢みてね(*^O^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ