りぼん鋏ケース



可愛い作品が 次々と完成しています(^_^)/
こちらでアップしますので 作品を作られたみなさま
ぜひ画像を送ってくださいませ(*^O^*)
同じ素材でも 何故か個性を感じます
今回のこだわりは フランス製ルビー色のアンティークパーツ
画像の中に それをつけた時 わくわくします
どの作品も みんな素敵ですね!!
どうぞ ごゆっくりご鑑賞下さいませm(_ _)m

オールドローズさん-1

のんちゃん-1

inoちゃん-1

りぼんさん-1

セルシアーナさん-1

hinanoさん-1

ずこちゃん-1

カノーちゃん (2)

かえでさん-1

ドルフィンさん2-1

エクボさん-1






一緒に過ごした時間 とても楽しかったですね
ありがとうございましたm(_ _)m




コメントの投稿

Secre

No title

みなさん、お上手ですね。

私のは 写真写りがよくないので・・・。

e-31e-62e-62e-31

かえでさん


え~~!
そんなことおっしゃらないで~(*^O^*)
楽しみにしていますe-266
では もう一度撮影し直して・・(笑)
見せてくださいね(^_^)/

面白いですね・・・

きっと見本があって作られたものと思います・・・

皆さんお上手なのですが少しずつ違っているのが面白いですね。

昔、人形を作った時に材料も見本も一つしかなかったのに個性が出て楽しかったのを思いだしました。

楽しそうな講習会・・・一度是非参加したいです。
(11月中に何か講習会があるとか???日本に帰りますので・・・でも無理ですよね・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニミニさん


時間が限られていましたので 三つのお花だけ位置を決めて付けていただきましたが 
あとは個性を発揮していただきました(^_^)/
手仕事が素晴らしいミニミニさんでしたら 可愛い鋏ケースが完成するでしょうね!
ぜひぜひ拝見したいです(*^O^*)
でも 11月はないのよ~(笑)
いつかきっとお目にかかれますようにe-266

鍵コメさん


そう言わずに 頑張って~(*^O^*)
ゆっくりゆっくり・・・e-266
もちろん そのままになっていてもいいのよ~!
私も そういうのた~くさん在庫あります(笑)

No title

こんばんは~yumeさま・・・お疲れ様です。
同じ材料なのに素敵な作品の数々ですね。
また、通信教育で教えてください。
お花がいっぱいで可愛い~
皆さんお上手ですね。
私も練習したくなりましたよ!
何か?ありませんか?ツルツル・ピカピカ・レース・・・なんてね!

チェリーベアさん


ありがとう~(*^O^*)
ね^^
個性が出て不思議でしょv-411
とても小さな鋏と鋏ケースなのよ!
私は材料を揃えただけ~(^_^)/
みなさん とてもお上手なので何も言うことありません(笑)

皆さんどれも素敵♫

わぁ~~~~~春のお花畑みたいv-254
同じ材料でも刺す方の個性・センスでこんなにも
違う世界になるのですねe-266

世界でたったひとつ あなただけの・・・みたいで素敵デスe-420
そして皆さんすべての方・・・尊敬デスv-353
今のgrandmaには出来ないこと尽くめ~
本当に心から羨ましい気持ちと
そして本当に素敵~v-290

頑張ってリボンでバラがさせるよう まずはそこからのわたし
早くみなさんみたいにな・り・た・いデスe-266

酔いしれて帰りま~すぅ・・・ 

grandmaさん


ふふふ
みなさんの作品を一つ一つ見て下さって本当にありがとうv-411
ね~
全部違うでしょ(笑)
不思議でしょ!
grandmaさんの 鋏ケースも見たいなぁ~(*^O^*)
すぐ巻き薔薇が出来るようになって~ ビックリしたのを思い出しました!
だから大丈夫!!
リボン刺繍の薔薇も すぐ出来るようになりますよ~~v-411
ちょっとしたコツを 今度会えた時に・・・(^_^)/
ふふ
でも 私が教えていただくほど上達しているのが見えますよ~e-317e-420


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ