ありがとうございました!

昨日 鎌倉で開催されました「ちくちくの会」に ご参加くださいました様 
大変おれ様でした

愛知県 日光など 遠いところからもご参加下さいまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m
また おいできまして とてもとてもしく思いました

会の様子UPを楽しみにして下さってた方 いらっしゃいますか~?
ごめんなさいm(_ _)m
画像を 撮りれました(>_<)

三日間のshopは 大盛況
yumehonokaの「ちくちくの会」も 
午前の部10名様 午後の部10名様と しんでいただきました(*^_^*)
PA172524-1.jpg
最後の仕上げ 頑張ってくださいね(^_^)/
何度かご参加下さった方々には 少ししいこともしましたが れないうちにもう一度 してみてくださいね(^-^)



ブログった人数となるのは 主催者側の枠がありましたので・・・。
わせをいただきましたのに お断りさせていただきました皆様
申し訳ありませんでした。
いつか ご一緒できましたらしいです



ありがとうございましたm(_ _)m




午前の部の 画像が届きました!
講習会 2011年11月23日-1
えーと から~   (*^O^*)
こちらのテーブルに 1名写っていませんね(^^;)

一生懸命 頑張っている雰囲気 伝わりますか~?
2011年11月23日-1
だけの○○○さん ごめんなさい
こちらも1名ほど っていませんね(^^;)


画像提供は zukoちゃん
zukoちゃん ありがとう~ 







コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした

大盛況の内に終わったWorkshopお疲れ様でしたね。
お陰さまで大変楽しませて頂きましたよ。

普段 お食事にお買い物にと良く出かける鎌倉ですが、今回の場所は、出かける事の
余りない方角でしたため、また違った本来の鎌倉の良さが残っている静かな鎌倉を
味あわせて頂きました。

鋏ケース出来上がりました。とっても可愛いのです。
出先でチョット鋏が有ったらと思う事が良くあります。そんな時バックからこの鋏ケースを
取り出したら皆きっとビックリするでしょうね。そんな場面早く来ないかな~e-266

お疲れ様でした。。

ユメ先生

 昨日はありがとうございました。
オープンと同時に行くはずでしたが。。
遅れてしまい。。何かしらドジってしまいます。。
先生もそうだったのですね。。うふふ
メジャーは残念でしたが、ミニバッグゲットできてうれしいです。
今度の旅行に持って行って友達に自慢したいと思います。。へへへ

素敵な鋏に入れできました。  ほんと可愛い!
ひなのさんが言うように 活躍できるそんなときが来るような気がします。。
ありがとうございました。

また このようなショップ企画 開催してくださいね 待ってます。

hinanoさん


楽しんでいただけたようで とても嬉しいです(^-^)
駅周辺は 観光の方で賑わっていましたね!
まぁ~
もう完成しましたか?
きっと hinanoさんが1番ですね(^_^)/
ふふふ
むりくり(←知ってます?(^-^))鋏の活躍の場を考えてみては・・・
「リボンを分けましょう」
「お買い物のタグ 切りましょうか」
なんて どうでしょう(*^_^*)

リボンさん


「早く着いているはずの りぼんさんがいない~」 
探し回りましたよ~(笑)
きゃ!
探し回った私も もの凄いドジしましたものね~v-398
ホームで チャージ出来るんだわ と 思ったら
グリーン車チケットだった話もしました?
グリーン車に 一人座ってましたv-402
楽しいご旅行になりますように~e-266

わぁ~
りぼんさんも 完成しましたか?
ぜひぜひ 活躍の場を むりくり作ってください(笑)

お疲れ様でした~~(*^_^*)

yumehonokaさんお疲れ様でした~\(^o^)/
大盛況で良かったですね♪
私も行きたかったです(*^_^*)

画像の前で行った気分になって
私は~これとこれをお買い上げ~!と遊んでました(笑)
あーー迷う。。。やっぱりこっちとか。。。(爆)
手染めピンクリボンのハサミケースもとっても可愛い!

私もいつか参加できたらいいです♪(*^_^*)

No title

夢さん、みなさん!

昨日は 充実した楽しい時を
ありがとうございました。

私も作品、仕上がりました。
縁をかざったクルクル糸を
しつこく付け過ぎましたが、
それはそれで、かわいくできました~~♪

先生の作品を 無理やりゲットしてしまい
申し訳ありませんでした。
でも、絶対欲しいという念をいれて
がんばっちゃいました。<(_ _)>

先生の作品を お手本に
一生懸命練習します。

夢先生、カノーちゃん、hinanoさんはじめ
みなさま ほんとうにお世話になりました。

zukoちゃん、写真をありがとう!
アツプは こりごりな年齢ですのでーーー!
v-254v-254v-254

No title

yumehonoka様、皆様 

昨日はありがとうございました。
私も昨日鋏ケース完成させました!

honokaさんの見本と比べてしまうとv-356v-356v-356ですが
自分でつくった作品はやっぱり可愛いですv-238

お裁縫上手の方たちばかりなので、ついていくのに必死にですが
またこのような機会がありましたら是非参加させて下さい~

greenmintさん


mintちゃん
腰痛大丈夫ですか~?

ふふふ
お買い物ごっこを楽しんで下さったのね~(*^O^*)
何が欲しかったのでしょう?
これとこれ って 二つあったのね(笑)
講習の鋏ケース 
リボン刺繍が全く初めて 
という方も多かったのですが 一生懸命頑張ってましたよ~(^_^)/
mintちゃんの作品 楽しみにしています!
また一緒にチクチクしましょうねe-266
九州は遠いけど また会えますように・・・i-37

かえでさん


お疲れ様でした(^_^)/
もう 完成したのですね!
ふふ ループ糸 たくさん付けるのは大変だったことでしょう(^_^)/
かえでさんは いつも勉強熱心なので 本当に感心していますe-266
作品 見たいわ~(^_^)/
飾らずに バッグに入れて活躍させてくださいね(笑)

無理矢理ではないわよ~v-411
「最初は ぐー じゃんけんぽん!」
で 正当にGETしたものですから~v-410

inoさん


え~!
inoちゃんも もう完成させたの?
見たいわ~(^_^)/
自分で作った作品は可愛いわよねe-266
バッグに 忍ばせて ここぞと言うときに(笑)
「自分で作ったのよ~」 と 女らしさを発揮させてくださいね(^_^)/
次回は まだいつやら~v-411
でも また一緒にチクチク出来ますように(*^O^*)

楽しそうですねぇ

Yumeさん

こんにちは~

Workshop 大盛況で、皆さん楽しまれたようですね。
2月に参加させて頂いたチクチクの会のことを懐かしく
思い出しているところです。

素敵な鋏ケースですねぇ。
ウキウキしながら使えそう(*^^)v

今回は参加できず残念でした。
また企画して下さいね。


お疲れ様でした。。。

出遅れましたがv-356
お疲れ様でした。


帰りの新幹線で作ろうと取り出したら、
きゃ~大変、大変
2つあるんですよ!!!
ループ糸v-404v-404
ごめんなさいねm(_ _)m
カノーちゃんm(_ _)m

楽しい一日をありがとうございましたv-342v-343
また、次回の楽しみが(^^)/

マーブルのママさん


お元気ですか~(*^O^*)
今回は すぐいっぱいになってしまったので一緒にチクチクできませんでしたね(>_<)
鋏ケース みなさん頑張って作られてましたから 
全部集めたらすご~く可愛いと思います~e-420
また いつか企画しますね(^_^)v
2月が 懐かしいです~(*^_^*) 

エクボさん


お疲れ様でした~(*^O^*)
予定の新幹線に間に合いましたか~?

あははは
ループ糸 二つあったのv-411
旅行気分で 糸が勝手について行ったのでは~(笑)
糸の気持ちが聞こえました! 
新幹線に乗ることが出来て嬉しかったって~(^_^)/
それにしても 偉いわ~!
新幹線の中でも頑張ろうとしたなんてe-420
完成したら 見せてくださ~い(^_^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ