あした

いよいよ 明日 「ちくちくの会」となりました (*^_^*)
参加みなさま ご案内のお手紙はいていますでしょうか?

メジャーが欲しい~と 何人かの方からっていましたので
メジャーは 23日陳列しようと思っていたのですが 
昨日 10点全部べ 様子を見まして・・・
っと気付いたときには・・・ ありませんでした(笑)
慌てて っていた3点23日用に保管してあります^^

お買い上げ下さいました様 ありがとうございました(^_^)/



せっかくいらっしゃるのですから 鎌倉観光はいかがでしょうか?
東口へ出まして
小町通りの散策など どうでしょう(*^_^*)
小町通りmap←


江ノ電に乗り 長谷までもいいですね(^_^)v
長谷寺まで行ってみませんか?

いつでしたか 友達から梅之助梅太郎のお土産をいただいてから
長谷へ行くと寄りたいおのひとつです!
土産にも喜ばれるものが 小さなおの中にたくさんあります(*^_^*)
ゆず味噌と山椒味噌
PA222637-1.jpg



里芋を ポリ袋に入れてチンPA222630-1.jpg


下部分をカットして つるんとを剥いて・・・PA222640-1.jpg


ゆず味噌をのせて・・PA222646-1.jpg
簡単一品できました(^_^)/
おいしいですよ~


では 明日
お目にかかれる様 
どうぞ おけていらしてくださいね(^_^)/





訪問 ありがとうございます




コメントの投稿

Secre

No title

夢さん、、、、、

どんどん 売っちゃわないでくださいませ。

明日、取り合いの取っ組み合いになったら
どうしようv-17e-268アチョーーン!

かえでさん


あははは
昨日も トラブルというほどではないのだけど ちょっとあって・・・v-411
友達にも 「たくさん作らなきゃダメよ~」 と言われたばかりi-282
あはははは~(*^O^*)

かえでさん 遠いので大変ですね!
気を付けていらしてくださいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
講習会 無事に終わりました(^_^)/
見守って下さってありがとう(*^_^*)
みなさん 楽しんでいただけたようでホッとしましたe-266

会の様子のUP i-282
きゃぁ~
画像を撮るのを忘れましたi-282

ごめんね(>_<)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ