鎌倉へ

済みませんm(_ _)m

パソコンの体調?が悪く コメントのお返事を入力しても 何故か場面が切り替わり消えてしまいます(>_<)
コメントのお返事の途中なのですが 続きは今夜にでもまた・・・
ごめんなさいm(_ _)m
待っていてくださいね

今から 鎌倉へ行ってきます!


画像がないと寂しいので 23日の講習作品をもう一度載せますね!
ミニシザーケース
初心者向きの作品ですので 満足していただけるか心配です。





ご訪問 ありがとうございます(^_^)/




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ~~~なんでみんなカギコメ?

(#^.^#)じゃ~grandmaもまねっこ~v-10うそうそ('∀`)
みなさん 講習受けられる方かしら~e-266

いいな~

それともgrandmaと同じ気持ちの方々かしら~
初心者向けと読んで・・・更にその場にいけない自分が
とっても可哀そうで~なんちゃって

頑張ってね~yume先生e-265

鍵コメさん


は~い!
今日は 鎌倉でした(*^O^*)
あはは
鍵コメさんの為にあるシザーケースに見えますか?
ありがとうv-411
キットは ぎりぎりで~(^^;)
万が一 当日に欠席者が出ましたら~(^_^)/
shopの様子 画像取り忘れてしまいましたi-282
たくさんあった品物も あっという間にどんどんなくなって・・・
ちくちくの会の画像 忘れずに あっ 忘れなかったら(笑)アップしますね(^_^)v

鍵コメさん


(T_T)
優しいコメントに 涙が出ました(T_T)
私は元気ですよ~!
セルちゃんの風邪が心配です。
鍵コメさんも こちらにお家を一軒いかがですか~(笑)
鍵コメさんと出会えて とっても幸せなyumehonokaですe-266
いつも 本当にありがとう(^_^)/

鍵コメさん


ええ~i-282
地図とご案内とお手紙 届いていませんか・・?
皆様に 水曜日の朝お送りしまして 
昨日 届いた方がほとんどなのですが・・・i-282
ごめんなさいm(_ _)m
何度も数え 間違いなくお送りしたのですが いったいどこへ??
後で パソコンにお送りいたしますね!
お会いできるのを楽しみにしています(^_^)/

grandmaさん


あははは
鍵コメさんで 講習を受けられる方は お一人だけですよ(^-^)
あとのお二人は とおーいところにお住まいです(笑)
いつか一緒にチクチク出来たらいいですね(^_^)v
気持ちがひしひし伝わってきましたよ~!
ありがとう(*^O^*)
23日は みなさんと一緒に楽しく頑張りますねv-411
grandmaコメント 人気ありますよ^^e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穏やかな鎌倉

鎌倉駅から歩いて10分 一人鎌倉らしい静かなトンネルをくぐりworkshopへ行って来ました。

穏やかなお庭では、恐れ多くもhonokaさんにv-274v-273を運んで頂き
美味しくゆっくり出来ましたよ~ありがとうございました。

shopは、大勢の方達で賑わいましたね。私もお気に入りが手に入り家に帰って見ては、ニヤニヤしてますよ~

Silkribbonさんによるタッセル講習を受けました。帰ってからも作りましたよ~もうv-426?????
とっても楽しかったですe-266

サザンチャームさんにも引きあわせて頂きhonokaさんありがとう・・・・・とっても楽しかったですe-343

鍵コメさん


ありがとう(^_^)/
お返事してませんでしたね(>_<)
ごめんなさい!
早速 飛べるようにいたしましたv-411
そうですね~似てますね~(笑)
ふふふ
私も思ってますよ~e-266
刺激をありがとう(^_^)/

hinanoさん


昨日は たいへんお疲れ様でした(^_^)/
ようこそ~workshopへ!
鎌倉は hinanoさんに似合いますね(*^_^*)
shop たいへん賑わってましたね~
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
明日 お待ちしていますね(^_^)/
私も 抱きしめてニヤニヤしてましたよ~e-266
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ