リストピンクッション

友達企画のshopに納める 10個目の作品が完成しました

最後作品は リストピンクッション
フランスベロア染花を付けました。
綿は びないピンクッション用です。
オートクチュールのお針子さん気分で いかがでしょう(^_^)/

レースフラワーテープが実物といます(>_<)
ホワイトバランス調整で正しいになるらしいのですが・・・
PA192599-1.jpg
レースは 今朝めまして止め処理済みです。
撮影 とてもしいですね!
どういても 上手にえられないので 手首に~


の 
フェルトレース めました!
出しは フラワーテープのに合わせたつもりなのですが・・(^^;)
PA192619-1.jpg
ゴムが幅なので 着けたときに安定感があります(^-^)



いろいろ作りましたが お入り出来るかしら~(^^;)
PA192621-1.jpg
りましたら持ち帰りまして どっきりshopにきますのでよろしくお願いいたしますね


はんなりさんの作品も 鎌倉の3日間shopに~ (^_^)/ 
講習会にいらっしゃるさま おしみに
はんなりさん作品-1
チェック使いと はんなりさんブルー 素敵でしょ(^_^)/




訪問 ありがとうございますm(_ _)m












コメントの投稿

Secre

画像に釘付けのわ・た・し・の目

あ~~~何故私はこんなに遠くにいるのかしら・・e-263
(文字も涙色ョ・・・)

いつも遠くから指をくわえて(お下品な~)見てるだけだなんてe-263e-263e-263
おそばでひとつひとつ手にとってうっとり見てみたい・・・

23日///
21日は確か・・・・よね~e-266
日にち記憶違いでした。。。
参加される方が羨ましいe-263

リストピンクッションe-278素敵すぎます~
あ~きっと全員お嫁に行ってしまうわ~e-263

yumeさま ティッシュお持ちかしら・・・
e-263先程から涙が~e-263

でもyumeさまの素敵なアイテムたちは愛されて嫁ぐのよね~
「可愛がっていただいてね~」
「でもね、無理にお嫁に行かなくってもいいのよ~」なんて・・・

きっとまた作ってくださるわよね・・・yumeさまe-266

今夜は帰りたくないわぁ~e-497e-322

No title

honokaさん出来上がりましたね。お疲れさまでした。

後は、workshopを待つばかりですね。
それぞれ皆違う作品ばかりで 皆欲しくなってしまいそ~

grandmaさんごめんなさいv-421hinanoは鎌倉に近いのです~
そのため21日のタッセルの講習も受けにいきますよ。
しっかり見てきますね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hinanoさまぁ~('∀`)

hinanoさま お初でよかったですよねe-266
あ~~~~~~羨ましいお言葉にジェラシ~なんちゃってe-328
grandmaの分も張り切って講習受けてきてくださいね~

皆様方のお住まいがとっても近頃 羨ましくって仕方がないデスe-330
楽しい時間が持てるって幸せな事ですよね~

yumeさま~
yumeさまの周りは幸せな手仕事をされるマダムe-267たちばかりですね・・・e-266

grandmaさん


ありがとう~(*^O^*)e-266
本当にありがとうm(_ _)m
昨日 お返事出来なくてごめんなさいm(_ _)m
ちょっと疲れてしまってパソコン開けずじまいでした(>_<)
21日は 友達がタッセルの講習をするのよ!
今から 鎌倉にお手伝いに行きます(^_^)/
リストピンクッション 残ったら持って帰ってきますから~
チャンスはありますよ^^
そんなに気に入ってくださって 私の方が涙涙です(T_T)

あ り が と e-266




hinanoさん


はぁい なんとかダラダラしていた割には 頑張りました(^_^)/
他の作家さんの素敵な作品がたくさんあると思いますので よろしくお願いしますね(^_^)v
今から 向かいま~すe-266
会場で!

鍵コメさん


鍵コメさ~ん!
お返事遅くなってごめんなさいe-266
ありがとう(^_^)/
リストピンクッション あっという間にお嫁入りしましたよ~!
嬉しいことです(*^_^*)

ふふふ
コメントに大笑いv-411

公開しちゃいます!
> しかし、いつもコメント見てますが、grandmaさんのコメント
> おもしろすぎ~~~~~^^
> 言葉のチョイスが上手で、真剣にyumeさんの作品を愛していて
> 講習にも行きたい気持ちが伝わってくるんですが、
> でも笑ってしまう^^
> 笑いの種をいつもコメントに蒔いてくれて、コメント読むと楽しく元気に
> なっちゃいます^^
> ありがとうございます^^


grandmaさんのコメント読んで 元気になり
鍵コメさんのコメントを読んで 元気になり
疲れも吹き飛んじゃいました(*^O^*)

公開してごめんねv-411

grandmaさん


こちらにも お住まいひとついかがですか~(笑)
今日は 展示をしてましたら あっという間にお客様でいっぱいに!
素敵な作品がたくさんあったので shopは大盛況だったのですよ~(*^O^*)
忙しくて~
写真撮影する暇もありませんでしたv-411(>_<)
ケーキセットと軽食をいただいたhinanoさん
午後は タッセルの講習を楽しんでいらっしゃいました。
きっと grandmaさんの分も頑張られたと思います(^_^)/
hinanoさんの手仕事は 素晴らしいのですe-266

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ