いろいろ完成

ここのところ い毎日ですね!
日曜日 夫は仕事へ
yumehonokaは セルシアーナさんが出店された府中の森公園へ
迷子になりそうなくらい広々とした良い公園でした



いろいろ完成していたのですが 更新出来ずにいました(>_<)
メジャーです!
PA182569-1.jpg
ツマミはいつものように おみましたょ~


リボンで仕立てたがま口です!
PA182557-1.jpg
廃番になった刺繍スミレアップリケ やっぱり可愛い~
PA182560-1.jpg
シルクリボンを通したレースは アンティークです^^

フランス製ベロアに アンティークモチーフ アンティークレース
は めました(^-^) 
PA182562-1.jpg
PA182564-1.jpg
コインケースに どうでしょう!



昨夜
サラリーマン川柳

「 まだ寝てる 帰ってみたら もう寝てる 」

やっぱりをとるはず・・・と 
友達と大



みなさま

一生懸命いているに 
感謝の言葉と笑顔を心がけましょう





訪問ありがとうございます(*^_^*)





コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

本当に広~い公園でしたね。
差し入れ、ご馳走様でした^0^

お忙しい中、素敵な作品を作られて凄いです!!
私、もう少し色々と努力しなくちゃ…ですよね。

川柳、笑えました*^^*
私は今日、昼寝をしてしまいました^^;A
勿論朝は…「まだ寝てる」状態です^^;A
すみませーーーーーん。m(_ _*)m

ドルフィンさん


お疲れ様でしたe-266
セルちゃん とても心強かったと思います(*^_^*)
ドルちゃんは 幸せ振りまいているものe-420 
努力しなくてもいいのよ~(笑)

川柳 笑えるでしょv-411
ご主人と作りっこして楽しんでみて~!
「昼寝して それでもいいよ かわいいよ」
そんなご主人の笑顔が見えますv-23



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ