おー 行列!

今日は iPhone 4S発売日だったのですね!
友達の助手席に座っていたyumehonoka

「なになぁに この行列?」

あまりにもいので思わず携帯カメラで撮影しました!


銀座のど真ん中 京橋方面に続くながーーーーいながーい行列

れてり込んでいる方も・・・

Appleも幾つか見えましたよ

iPhone 4S購入しようとする方達の どこまでも続く行列でした(*^O^*)
iPhone 4Sの発売を待つ人たち-1iPhone 4Sの発売を待つ人たち2-1iPhone 4Sの発売を待つ人たち3-1



こちらは キッザニア入場を待つながーーーーい列
キッザニア-1
パイロット 銀行員 ハンバーガーピザショップ 消防士 医師 モデル他 80種類以上の疑似体験が出来るそう・・・
息子達がさかったら このんでいたことでしょう(*^_^*)
ガラス越しに見えるかしら~ と 思ったのですが・・・

この行列(>_<)


今日は 行列ばかり見た一日でした!





子供するボランティアをしていますので 
麻疹 風疹 水痘 流行性耳下腺炎抗体検査が必要となり血液検査に行ってきました。
麻疹風疹水痘おたふくも 全て遠い記憶に残っているのですけど・・・
確かな証明が必要なのです。

コンコンコンコン ヒュー 
っと 百日咳までしっかり頑張ったのですけど 記憶だけではいけないそうで・・・(笑)


どうか 全て陽性でありますように!
結果は 一週間後です 






コメントの投稿

Secre

きっと妖精!

v-511ベビーからv-510v-509ご長寿様たちのポランティアなさる
慈愛に満ちたyumeさん!
祈っています!     きっと、すべて陽性=妖精ですよ!e-267e-420

evelynさん


きゃっ!
妖精e-420
なんて素敵なんでしょう(*^_^*)
抗体がなければ ワクチンを接種しなければいけないので
痛いしお金はかかるし・・・ですi-282
でも 私 注射きらいではないので 昨日も針を刺すところをジィー(@_@)
血液が吸い込まれていくところもジィー(笑)
ふふふ
実は私 妖怪ょ~v-516
ベラさんも大好き

祈って下さってありがとうm(_ _)m

No title

きゃあ~~大変!注射は無理無理~~!
血管が苦手なの、自分の手首の内側も見れませんっ^^;
先日、午前中の検診での採血
看護師さんはちゃんと血管に針を入れてくれてるのに
血が~~一滴も出ない・・さすってもこすってもしぼっても出ない
寝ても動いても出ない出ない
終わるころには針の穴があちこちに~(看護師さんも泣いてる~
もう~~、この時点でボランティア失格ね・・(ぐっすん
でも私も、記憶のなかではしっかり抗体持ってるはずだなぁ・・

4S(for Steve)迷ったのですが日本語未対応とのことで
見送ることにしました~~

zukoちゃん


きゃぁ~~!
看護師さん泣かせのずこちゃんなのね~!
血管が細いのかしら?
ずこちゃんも大変ですが お医者さんも看護師さんも大変(>_<)
病気にならないように 毎日たくさん栄養摂ってねe-266

ふっふっふ
私は いくらでも取れます。
今回も検査の種類が多いのでたっぷり取りましたが 献血も協力しています(^_^)/

4S 日本語未対応なのよね~!
迷いもせず 見送ります(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ