また ミニがま口ですが・・・

表参道ドログリーで買い求めたフランス製ベロアで ミニがま口を作ります(^-^)
アンティークレースを縫い付けた後 フランス絹糸でステッチしました。
PA102488-1.jpg
アンティークビーズを付けて・・


アンティークレースモチーフに 染花シルクリボンで・・・
PA112493-1.jpg
染花は 色止め剤を使ってからコテ当てをしています。


プルームステッチの横 画像中央にダイヤがキラキラいているのが見えますか~(^-^)
PA112498-1.jpg


内布は ちょっと贅沢に・・・
PA112508-1.jpg
シルクモアレを使います




あなたのご訪問 とても嬉しいですm(_ _)m
またびにいらしてくださいね(^_^)/





 

コメントの投稿

Secre

No title

なんだかお久しぶりです・・・。
お邪魔はしてたんですよ~!ほとんど毎日!

新しいミニがま口、ステキな色ですね~♪
大人を感じさせてくれます。
ミニポーチも、可愛いです~♪
布を組み合わせて・・・楽しそうですね。
でも、難しいかな?

ステキなものを見せていただいて、うっとり気分になりました。
どうもありがとうございます~♪

meguruさん


ふふ
ほんと 
私も 毎日お邪魔していますよ~e-266
お元気そうで とても嬉しいです(^_^)/
新作のミニがま口 大人色で素敵でしょ(*^O^*)
「欲しい~ 」と言って下さる方が何人かいらして・・・
制作の励みになります(*^_^*)
どなたのところにお嫁に行くのか楽しみです。
これは 友達が3日間だけオープンされるshopに置きますが
昨日今日とボランティアなので なかなか針を持てません(>_<)
夜は起きているのに 気分が乗らなかったり・・・(>_<)
頑張りますね!
 
布合わせ meguruさんならきっと素敵なバッグに!
いつも 作品楽しみにしています(*^O^*)
頑張ってねe-266

頑張り過ぎ~要注意ョ・・・

yumehonokaさま

私も毎日、何回もひつこくお邪魔してますよ~(ノ∀`)
知らない間に素敵な事が起こってる事が多々あったので・・・
いつも後の祭りで・・・

でも今はお忙しそうでなかなかであません(#^.^#)

ベロア素敵・・・惹かれて思わずドログリーさんへ行ってきました。
と言ってもネットの中で~
素敵な副資材がぁぁぁ・・・
本当に大都会の方々が羨ましい・・・

本当にいつもyumeさまは色使い名人
いつも画像にかじりついてるgrandmaですょ~

あまり忙しく日々を送らないでね~
たまには歩いてくださいなぁ・・・
毎日走ていませんか~
指先・・・たまにはゆっくり歩いてください
「大丈夫よ~♫」って遠くから聞こえてきましたがぁ~(#^.^#)
無理は重ねないでくださいなぁ~

grandmaさん


ふふふ
何回もご訪問ありがとう(*^O^*)e-266
毎日 更新できなくって・・・
ごめんねm(_ _)m
シワ加工ベロア 素敵でしょ(*^O^*)
ホームページありました?
ラが付きます(笑)ラ・ドログリー!
「フランスに問い合わせます」 
なんて言って下さる事があるので フランスからとどいているのだなぁ~と(笑)

ありがとう~(*^O^*)
歩きますねv-106

ありがとe-266


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ