小さなポーチバッグ


の撮影で 画像くてごめんなさいm(_ _)m
アンティーク生地で作ったバッグ型ポーチ完成しました!
PA092468-1.jpg
とってもいのよ~(^_^)/



アンティークレースアンティークブレードで アクセント
PA092465-1.jpg
12㎝ 21㎝


マチを付けました!
PA092470-1.jpg


ポケットは で使った生地とおいで・・・
PA092476-1.jpg
アンティークレースでオシャレして・・(^-^)



小物作りは楽しいです



今朝 り直してみましたが 今日はり空なので変わりませんね(-_-;)
PA102484-1.jpg


このピンクの持ち手を付けようと思っていたのですが・・・ 
P9262384-1.jpg



濃茶めました!
PA102480-1.jpg
こちらのの方が しっかりしています(*^_^*)





今日も一日 頑張りましょうね





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

中にキルト芯が入っていますが 
とても軽いので 旅行の時なども重宝すると思います(*^_^*)
布合わせに いちばん時間を掛けているかも~(笑)

今日は明日の影
先日 隣り合わせた外人さんがおっしゃってました(*^_^*)

なるほど~と 感心しました(笑)

私も頑張ります!
鍵コメさんもね(^_^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ