ありがとう~!

作品を作っていますと 「キットはありますか?」
と たまにい合わせをいただきます(*^_^*)
材料があればキットをお作りすることもあるのですが 
作り方の説明苦手で・・・(^^;)

完成しました!」  
と 画像が届きました(^_^)/
とてもしいのでUPしますね! 

広島Uさまが作られた たまごキーケース
CABS50IW-1.jpg
周囲を お手持ちビーズミント色にされたそうですが とってもっていますね!
可愛い~
カボションチェーンに付けられて素敵です(^_^)/


愛媛Iさまが作られた プチコインケース
プチコインケース - コピー プチコインケース2 - コピー プチコインケース3 - コピー
が大変だったそうですが とっても可愛いおがたくさん咲いています(*^O^*)
ファスナーを開けると 薔薇柄のレース生地が・・
しいじになりますね!


画像ありがとうございました(*^O^*)


一日がくて・・・

もうなければ・・・
午前3時を過ぎました(>_<)
昼寝をしているわけではないのですが くならずにります。



ここのところ 何故か生姜茶をいただく機会が多くて・・・(*^_^*)
今も美味しくいただいて 身体ポカポカしてきました。
PA092452-1.jpg



訪問ありがとうございます(^-^)
お休みなさい




コメントの投稿

Secre

私も聞いちゃおっと・・・

「キットはありますか?」・・・yumeさま~ぁ


grandmaまだ1度もyumeさまのキットに触れたことありませ~~~んゎょ。。。
あのね大都市から離れちゃうと中々材料ゲットするのも大変。

あ~~~今度はいつでしょうかね(#^.^#)
早く出ないかな~♫
クリスマス前には何か~あると~嬉しいなぁー( ^∀^)でも自分に廻ってこないかも゚(゚´Д`゚)゚

待ってま~すe-463

grandmaさん


あははは
何のキットですかぁv-411
材料探しは大変ですものね!
でも お近くに素敵なお店がたくさんあるのでは・・・(^_^)/
扇子入れ とても素敵でしたょ~!
転写も問題ないように思いました(*^O^*)

キットはきっといつか~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)me-266
ね~
一日があっという間
年を重ねて自分の歳にびっくりします(笑)
あはは
私は 鍵コメさんの素敵な笑顔が目に浮かびますよ~v-411
お出かけ多くてお疲れでは・・と心配していたのですが・・・(*^_^*)

>    あ~、毎日お出かけしたい(笑)
に 笑って笑って~ v-411

ホッとしました(*^_^*)
あっという間の一日ですが 大切にしたいですね(^_^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ