好きな色で!

10月に入ってから
何かとしい毎日ですが

めをしたり・・・
PA042440-1.jpg
アンティーク風に・・・見えますか?
ペップは色にめました。
大きいおは 10㎝

リボン刺繍をしたり・・・
PA042447-1.jpg
好きなことが抜きに~(^_^)/

廃盤になってしまったスミレを使って また作り始めました(*^_^*)


アンティーク生地ポーチは 型紙をどこにしまったやら・・・(^^;)
が止まっていますが 近々仕上げますので またびにいらしてくださいね





訪問ありがとうございますm(_ _)m


コメントの投稿

Secre

No title

毎日お忙しい日を送られていますね。
パンジー アンティーク物と見間違えるほど色の変化がとっても素敵ですよ~。

廃番になってしまったスミレですが、どこかで見つかりましたか?
私も手芸店に入る度に探してみましたが、このスミレは、どうしても見つかりませんでしたよv-431
でも子供むけの柄の物は結構有るのですね。

秋色のアンティーク生地のポーチ鎌倉のshopに出されますか?
このwork shop 楽しみにしていますが、どうしましょう???素敵な作品を目の前にしてキョロキョロと
焦りまくりの自分が想像できるのが怖いですv-399

hinanoさん


今 いろいろと重なっていまして・・
バタバタしていますが これで体重が元に戻ってくれれば嬉しいです(*^_^*)
染めは色出しがおもしろくて・・・!
黄色一つにしても もう少し茶 もう少し緑 と気に入った黄色になるまで悩むのです(笑)
スミレは もうどこにもないようですね(>_<)
気に掛けて下さってありがとうございますm(_ _)m
そうそう 子供向けはたくさんあるでしょv-411
アンティーク生地のポーチ
鎌倉のshopに出しますよ~(*^O^*)
気に入っていただけたら嬉しいですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いらっしゃ~い(*^O^*)
どうされました?

ふうぅ
息を吐いて~ 
これ以上 息を吐けないというくらい息を吐いて~~
自然に鼻から息を吸い込んだ形が腹式呼吸
深呼吸しても落ち着きませんか?

許せないこと 理に合わぬこと 辛いこと
どれほど乗り越えればいいのでしょうね~!

私は 水曜日にバスに乗ったら 携帯電話がリリリリー
「今 バスに乗ってるの だから降りたらかけ直すわね~」
と 出てしまったら
マイクを通した怒った大声が! 
「携帯電話で話さないで下さい!!」
これはこれで「すみません」だったのですが
その後 女子高生が乗車して
「もしもしぃi-184 あのさぁ~ それでぇ~ ×□○◎⊿△∞√~」
すぐ切った上に小声で話していた私が叱られて
大きな声で堂々と話している女子高生には怒らない運転手さん(>_<)

こんな話では 元気になりませんかぁ~(^^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいe-266
そんなことがあったのですね・・。

大人の対応に感心しました~!

優しい鍵コメさん
良いこともきっとありますから・・・

さっき 主人が見ていた録画ドラマの会話が聞こえてきて
「お日様をたくさん浴びると イヤなこと 恨みこと み~んな忘れるから」 と。
そぅうまくはいかないかもしれませんが 
太陽の下で どうか笑ってみてくださいね(*^O^*)

鍵コメさん


いえいえ
とっても嬉しかったのに すぐお返事出来ずにごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと3枚届いていますよ~!
ありがとうございますe-266
縫い針は出来るだけ細いものを使うと良いかと思います(^-^)
小さなお花は大変ですよね!
でも大変な分 とっても可愛くって素敵e-420
今度のちくちくの会で作るキットの余分はないのですが またいつか用意しますね(^_^)v

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ