ミニがま口出来ました!

ミニがま口ポーチが完成しました!
のひらに乗るさなサイズ(*^_^*)
口金は 5㎝です。

「あ~ん」 とを開けるとPA022422-1.jpg

リボン刺繍も見えます
内布は シルクシャンタン



PA022429-1.jpg



PA022432-1.jpg
い付けタイプの口金ですからしっかり付いていますので コインケースにもいいですね(^_^)v


Shopに置きますので よろしかったら・・・

このポーチは 22時までShopに置きますが 
22時を過ぎましたら引き下げまして 鎌倉友達企画のショップに!

理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


19時30分 shopUP  

19時50分 お買い上げいただきました(*^_^*) ありがとうございますm(_ _)m





一日が 早いですね!
大切にしないと・・・




訪問ありがとうございますm(_ _)m







コメントの投稿

Secre

がっくり・・・いや、がっがり

yumeさまぁ・・・
19:30~20:00ごろはご飯食べてました。。。
のんきに食べてる間にお嫁にいっちゃったんですね(ポロポロ)

22:00までとあれば 22:00来ちゃ~だめよね・・・
最近どうも 勘違い・・・?間違いが多いgrandmaです。

がっくりです・・・
いや・・・がっかりです。

いやいや がっくりと肩を落として帰ります。。。v-356

grandmaさん


ふふふ
ご飯食べている時間帯ですよね~(*^_^*)
どうも私はマイペースで・・(^^;) ごめんねe-266
食欲出てきましたか~?
安心しました!
何よりも 食事がいちばん元気の元ですからv-411
ちゃんと栄養摂ってねv-369v-375v-376v-377v-274v-45

勘違い よくありますから大丈夫よ(笑)
私の文章能力もないようで ミニがま口の注文メール入ってきてますv-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)me-266
今日は 朝から出かけていまして帰りが遅くなりました(>_<)
夕食の下準備をして 今、ようやくパソコンの前に!
あははは
笑ってしまいましたv-411
仰るとおりオーダーは受けていないのよ~^^
さんざんお待たせして こんなお返事で本当にごめんなさいm(_ _)m

でもね 
心に留めておきますねe-266
今から 過去記事を確認してみます(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


今日は 小児病院ボランティアにも行き 一日頑張ったので少々疲れて・・・
ちくちくも出来ずにいます(>_<)
先日も 親しい方からオーダーがあったのですがお断りさせていただいたのよm(_ _)m
気ままに作っているので 不安を抱えてしまうのですv-404
気に入っていただけなかったら~と(-_-;)
本当にごめんなさいm(_ _)m
でも どんな感じをご希望なのか見ましたよ~!
気に入ってくださってありがとうv-410

寂しげなメールに 胸が痛みました(T_T)
ごめんねe-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうe-266
そうそう~ 
楽しみがあるって素敵・・・(*^O^*)
ふふ
このコメントに ホッとしました(笑)

来年は 少しゆったり~
って 
鬼が笑うかもねv-411


はじめまして

タムタムさんのところからやってきました
こんにちは!
すっごくすてきな物ばかりで目が釘付けになりました!!

またゆっくりみにこさせてください!!(*⌒▽⌒*)

memeさん


はじめまして(^_^)/
ようこそ いらしてくださいましたe-266
昨日 タムタムさんにお会いしましたよ~!

ゆっくりですが いろいろ作りますので 
また遊びにいらしてくださいね(^_^)/


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ