シルクサテンで

今日は い一日でしたから 半袖で外出しましたが
ッと が噴き出るのは まだ更年期??

あちらこちらガタガタ
今日は 尾骨いです
右手甲の親指付け根が 知らない間にれていて・・・
感覚くなったのかしら(T_T)

「ちくちくの会」に キャンセルが出ましたので おちの方にほどご連絡を差し上げますね


シルクサテン巾着ポーチを作りました!
P9302400-1.jpg
縦11㎝ 横11.5㎝

穴糸でステッチ
ミシン掛けよりかみを感じます(^-^)
P9302403-1.jpg


シルクリボン アンティークリボン アンティークレースで おりを・・・。
P9302413-1.jpg


内布は アンティーク生地を使いました(^-^)
P9302410-1.jpg
しい花柄なので ついついを覗いてしまいます(笑)


これも 友達企画のワークショップに置きますが
か どっきりshop用にもりますね


がいいでしょう?





訪問ありがとうございますm(_ _)m
明日は 気温いとか・・・
風邪など召しませんように






コメントの投稿

Secre

No title

yumeさまは病気ではありませんよ。
お元気・お元気!大丈夫です。

また恐怖の冬が~
私は3年前から冬になると冬眠してます。笑

巾着ポーチ・・・素敵ですね。
yumeさまの材料の素晴らしい事!
私にも分けて下さいね。
”ツルツル・ピカピカ”大好きです。

チェリーベアさん

v-411ありがとう(^_^)/
昨日 新宿で同窓会の打ち合わせが 数人であったのですが 
男性より女性の方が 若々しい(笑)

冬がやってきますね!
一年は なんて早いのでしょう!
年を重ねるはずです(^。^)

巾着ポーチの お問い合わせメールもありました。
気に留めて下さって嬉しいですe-266
シルクの光沢は本当に素敵ですよね(*^_^*)

小さいポーチなのに 
材料はいろいろ必要(>_<)
揃えるのは大変ですよね! 
キットがあったらいいのでしょうけれど アンティークを揃えるのは大変で・・・(>_<)
つるつるぴかぴか♪ まるものおきてを思い出しました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ