ピアスですが~

昨日 に帰りまして
和室に置いてあるジョーバを見てビーックリ
P9212363-1.jpg
上に ちょこんと 無くしたピアスが乗っていました!!

「え~! どうしてこんなところに?」

Tシャツを脱いだときに もしやっかかってれたのではないかと ソファーしたのですよ~!

でも したのは 
Tシャツを脱いだ リビングだけでした。

まさか 部屋に飛んでいたとは・・・・・

いったいどんなぎ方したの?

無事に見つかって 本当に良かったです。
がせいたしましてごめんなさい m(_ _)m

以前 息子月給で買ってくれたダイヤモンドピアスを片方無くしたことが・・・

無くしたことを言わずに 同じモノを買わなければと思っていたら 

やっぱりてきました!
なんと お風呂場から・・・(^-^)

これからは 数日待ってから お話しますね


昨日は クラフトボランティアの帰りに 4人で自由
友達のコサージュ 見て下さいませ!
グレーアンサンブルにとてもよく合っていてしくなりました(^_^)/
コサージュ-1
んだのは数年前ですが まだ大切にして下さっていて・・・

差し色として オレンジを使うことが多いのですが ここにもオレンジ
「偶然よ~」 とおっしゃっていましたが 
落ち着いた濃いオレンジ色のバッグ オレンジ色の傘 
とても良くお似合いでした


フルーツパンケーキ 美味しそうでしょ!
フルーツパンケーキ
これは お友達が注文したパンケーキ

yumehonoka サツマイモ生キャラメルを注文しましたら 
・・・・・ 
10月からでした(>_<)

やけくそで頼んだパンケーキは スープカレーパンケーキ
画像ありません(笑)



台風が心配ですね!

こちらは 今、が降ったりやんだり・・・


昨日は おばあちゃまボランティア
今日は 小児病院ボランティアへ行ってきます。


またね!





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


わぁー!
鍵コメさんも ピアス無くしたばかりだったのですねi-282
ショックですね~~!
私だけ出てきてごめんねm(_ _)m
着たり脱いだりのときは 
ピアスの確認を クセ付けするといいかもしれませんね!
お庭のお花 今は何が咲いているのでしょう(*^O^*)
野の花 大好きですe-266
野の花に な~りた~い♪
この歌も 好きです(笑)


鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
午前中から ボランティアさんのキャンセル連絡が多く
残るは 私と男性ボランティアさんの二人だけに・・・i-282
活動中止となりました!
もうビックリするほどの台風でしたよi-282
ベランダの鉢を助けに行ったところ 大切にしていたパイマックルが折れてました(T_T)
主人の部屋(仕事先)はどこからか雨水が入ってきて大変だったようですし
忙しい中、安否確認の電話をしてきました(^_^;)
あ 今日は仕事で帰れないので・・・(笑)
今 一人 
静かな夜中です(^-^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ