メジャー完成しました!

手仕事をしていると 時間を忘れます・・・・・
えている時間がいちばん大変ですが まるとすいすい~
_20170124_153152.jpg
巻きには シルク糸を巻き付け
アンティークリボン花には CHANELの18番を付けたペップ 
_20170124_090610.jpg
これは おにとてもよく使

IMG_20170124_11930.jpg
小さなメジャーに おが たくさん咲いています


つまみは いつもの
_20170124_173336.jpg
絹穴糸みました!













メジャーカバー

いつものメジャー

ねじれないグラスファイバー製2㍍
シュルシュルと気持ちよくりお気に入り
_20170123_184005.jpg
日本製です!


こんな色合いで作ります!
_20170123_125403.jpg
開く 金古美ものさし 染めた巻き
布花 シルクリボン ポコポコ付いたチュールも染めました。


ビーズは 2色ともアンティークビーズ
_20170123_124956.jpg
系のアンティークビーズ
ネックレスネックレスさんで ちょっと考えてしまうお値段でしたので
友達と二人で時間を掛けて相談してけ合ったビーズです(^_^;)


2作目は メジャー
に入って下さる方が いらっしゃいますように













リボンをつないで



に入りのこのポーチ
またまたりました!
_20170121_010331.jpg
いつもの リボンバッグ
とってもくって使い勝手が良い上に さにもえるので 
私は 小銭を入れて リビングにぶら下げていますが 溜まっていことになってます(*^_^*)
_20170121_010050.jpg
毎回 その時の気分といいますか
デザインも 微妙にわります(笑)
口に ワイヤーを入れたので キュッと締めても可愛い~
_20170121_010229.jpg
今年も 4月1日に 
九品仏で 一日だけオープンの 
小さなShop
開催しようかなぁ~と え中です。


昨年は
店内が狭いのででお待ちいただいたり
商品がなかったりと 
お越しいただきました様には 大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと
スタッフ一同心からおび申し上げます。


に限りがある小さな手作り作品ですので 今年も同じようなことがあるかもしれません。
イヤな思いしい思いをされましたら本当にごめんなさいm(_ _)m

浄真寺の満開の 
Shop斜め前のケーキ屋さんでケーキブッフェ 
自由が丘散策
などなどで せに思う一日にしていただければしいです


このリボンバッグは 一作目の商品です





パソコン 少しくなりました
愛情をもって 時間を掛けて何とかき合ってます




またね!











骨董ジャンボリーへ

昨日は れていたのですが
とても一日でした!


ビッグサイト 行ってきました!
_20170115_082544.jpg

そろそろ可愛小物を作らないと・・・
気持ちはあるのですが ち着かない日々を送っていました(^_^;)


アンティークリボン 買ってきました
_20170115_082708.jpg
リボン   1㍍ 2000円+税

でも 素敵リボンたちが言うのです!
「私を連れて帰って 作品にして~」
_20170115_082804.jpg
何とも言えない合いの薔薇でしょ
こんなで リボンめたい!


アンティークビーズも買ってきました!
_20170115_082834.jpg
さなに 少し…
1000+税
大切に使わないと


パソコンの調子がくて・・・・・
今日 にみてもらったのですがらない(゚_゚;)



具合が悪いとち込みますね・・・・・






でも
笑顔で頑張りましょ





またね!









2017年



_20170101_033952.jpg

今年も ぼくのママをよろしくお願いいたします。







手仕事 日々の出来事
今年も ぽつりぽつり更新しますので 立ち寄っていただけましたらしく思います






本年もどうぞよろしくお願いいたします















カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ