古いものが好き

まん丸ではないぼこぼこがかわいくてやされる!


骨董市で買ったものの・・・・・
汚れがくて(>_<)



でもね!

毎日のように ゴシゴシと磨いていたら少しピッカピカ
_20161124_105815.jpg
どんなにかったか写真をっておくべきでした(^_^;)


刻印もあり MADE IN U.S.A.
_20161124_105643.jpg

こんな
_20161124_105743.jpg
可愛いでしょう!


あなたは ここへたどり着くまでに 
どんなことがあったの?
当然 キッチンがあなたの居場所よね?
都会にいたの?
それとも 田舎町
ご主人様は どんな方?
巡り会えて嬉しい
私のところに来てくれて本当にありがとう!





友達が 好みではないと
これを処分すると言う
_20161013_115541.jpg
「え~! そんな! れて帰りたい!」
と いただいて帰りました


ひとつひとつえていった アンティークガラス
DSC_1324.jpg
4つ集めたので いつかもう一つ欲しいと思ってました。


これで
五つに!
_20161013_115509.jpg
せに思うこと また一つえました


ありがとう










ビックリしました!

先日
ベトナムから 長男夫婦日本へ~

ベトナムへ帰る前日のこと
慌てて出かけたおさんが このポーチれて行きました。

え~!
本当にビックリしました!
キルト芯が見えてボロボロ
_20161114_131838.jpg
結婚が決まって
手作りポーチをプレゼント(*⌒▽⌒*)
それはそれはしそうに微笑んで・・・
とてもんでくれたおさん
こんなに ボロボロになっても てずに使ってくれていたなんて・・・・・

(T_T)


買い物から戻る前に サプライズ!!
生地選びも 慌て
ブレード生地も アンティークアンティーク生地ポーチ
に沿って ビーズ刺繍を刺したかったのですが 時間がない(>_<)


ほんの少しだけ 柄に沿ったリボン刺繍
PhotoGrid_1479106551557.png
リビングに広がった材料を慌てて片付けて おさんのりを待ちました


んでもらえたかしら?

二人


早速 新しい方にれ替えて
ボロボロは が受け取りました^^

さんは 自分で捨てられないそう(笑)




びにいらして下さいましてありがとうございます







カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ