おやすみしてしまいました

しばらくがあいてしまいましたが いろいろありまして更新が出来ませんでしたm(_ _)m


この度の 熊本地震被災された方々のお気持ちを思うと本当にが痛みます。
ニュースを見るのがくて 
テレビを消して 友人の無事を祈っています。


震度7

どんなにい思いをされたことでしょう
今 私に出来ること

で 真剣な眼差しで声を嗄らして義援金活動をされている青年
きっと 熊本の青年では‥‥

無印良品では 
「責任を持って熊本へ届けます」 と店内アナウンス
耳を傾け義援金箱を探し‥‥‥

郵便局へ行き
日本赤十字社へ 28年熊本地震災害義援金

熊本地震を支援するためのLINEスタンプをご存じですか?
売り上げは 日本赤十字社を通じて復興支援に活用されるそうです。
_20160423_144143.jpg
熊本地震支援LINEスタンプ


私のと お見舞いが どうかどうか 熊本の皆様へきますように
笑顔が戻ります日を よりおり申し上げておりますm(_ _)m






ジェルネイル 取りました!
_20160413_225457.jpg
マリちゃんが しがってましたが またいつでもえるからね


何故って~
次男に ちゃんかりました!
20160419185053.jpg
この ベビードレス
我が家のリビングに 長ーい間 飾ってある友達から譲っていただいたアンティーク!!

お嫁さんは がったのですが・・・
ハイターでも消毒 アイロンをキレイにけて
むりくり着せました


さんには 感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも息子を支えて下さって 本当に本当にありがとう











ありがとうございました♡

 一日限りのお屋さん 
無事に終了致しました!

し下さいました皆様 本当にありがとうございました

komono.jpg
開店前から お並び下さいました方々には
11時までおたせしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

2階にお住まいのオーナーさんが 何事かと思われたようです(笑)
何度もに降りてい物をしようと思ったけれどる隙がなかったと・・・(>_<)

会計にも列が出来て お待たせ致しましたが
 スタッフだくで頑張ってました!

り口左手コーナー1459477085367-1.jpg
開店前にスタッフが撮影
この画像があって良かったです!

開店後は 撮影どころではありませんでしたので~


講習会も 時間をらせて始めました。
20160401_132113.jpg
午前2名様
かわいい~
「手術をします」 「針治療です」 「次は整体」
っている間に完成しました!
20160401_162457.jpg
午後3名様

んでいただけて 私の方がせですm(_ _)m
ありがとうございました



このティーコゼーだけれませんでした(*^_^*)
長い時間を掛けてためた 生地 レース リボン ゴールドコード ビーズ
全て アンティーク
おしいので私が使います^^
ポットカバー
スザンヌさんの布花を付けると またまた素敵に!


「みてみて! 戻ってきたわよ~」
3
ヒソヒソ話が聞こえてきました


いただいた布袋
スザンヌさんの布花と アンティークレースを付けて~!
miniバッグ
かわいい~!



びっくりしたのは
コメントの仕方がわからないので 会いに来た方が早いと思って~」
と 新幹線でいらして下さった方
「ええ~! 嬉しい!」
それなのに お名前も伺わずに 本当に失礼を致しました。


いろいろ不手際があったかと思いますが どうかお許しくださいませm(_ _)m
午後は ほとんど商品もなくなってしまいましたので 早めに閉店
「あら? おにあったお店 夕方にはない!!」
エイプリルフールにふさわしいミステリアスShopでした。




ブログを通して たくさんのせをいただいているyumehonokaです


『4月1日 エイプリルフールにお店屋さんごっこするもの この指と~まれ』
で 
まって下さった仲間達にも 心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございました





yumehonoka








いらっしゃいませ


本日 11:00~18:00
小さなお店を開店いたします

1459461689089.jpg

セルシアーナ



予報では曇りでしたが よく晴れています
も美しく咲いていることでしょう

みなさまのお越しをお待ち申し上げております









カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ