長いこと


ブログ おみしてしまいました!
風邪を引いてしまい長引く体調の悪さに さすがに病院へ行きましたら
いろいろガタガタが見つかりまして 自宅療養に!


ブログを見て下さっていた方から
スポンサー広告 出てる」との 知らせに・・・・・

「ええ~!」
『うっそ~』


そして今


「ブログ いつみても アタマばかりだよ どした?」
スザンヌさんから お電話 (笑)

慌てて 
パソコン立ち上げました(^_^)/


昨日 ノエカフェさんへ行きまして
田中先生のお花を作ってきました!
20151119_110840.jpg
は 確か10年くらい前のもの
昨日は 白いおを作りました!

リビングのランプシェード



時々 
ベトナムから 画像が送られてきます


ママの お誕生日に何か作っている4歳テト
teto.jpg
我が家に びに来ている間もたくさんのことを手伝ってくれました^^
ができるかなぁ~



ドーナッツの完成!
image-3c37cddfc38d3e32a2c3bf30a9bc61f02f271d9245b304f32528f87eb5991775-V.jpg
あまそう~
テトが 山盛り





心配して下さいました方がいらっしゃいましたら 本当にごめんなさいm(_ _)m



また 作品作り 家族のこと せに思ったこと綴っていきますね










カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ