ぼくのかお できたよ

が できた!

うれしくって っちゃうよ~
20150829_080805-1 - コピー
ぼくの 
と~っても古いアンティークシューボタンなんだって
は ママが刺繍してくれたのだけど 
アンティーク風にしたいママは ぼくのを黒くすんだもん
イヤになっちゃうよ~


うしろ
20150829_081051-1 - コピー
アンティーク生地アンティークレースを重ねて
ビーズは のものだって


ちょっとすまして 
20150829_080958-1 - コピー
ぼくには まだ おなかがない~
もない


あした 付けてもらうんだ!!

うれしいなぁ~~~



バラバラのぼくに 
会いに来て下さったみなさま

つながったぼくにも会いに来てね 









一日が早くて

一日が終わるのが早くて・・・・・

パソコン しばらく開けていないと 思ってはいたのですが
ずいぶんご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

画像のアップや記事入力は ボケ防止にもなってますので ほそぼそ続けます(^_^)/
びに いらしてくださいね!


これ なんでしょう!
20150827_112031.jpg
ポーチにみえるけれど これから詰め物を入れてオナカ


20150827_112149-1.jpg
アンティーク生地 アンティークレース アンティークビーズ 
yumehonokaがめたリボン布花 使っています^^

を作って 合体させなければ~



ベアちゃんになります(*^_^*)



ご無沙汰していたベア作家さんが びにいらっしゃる~

「あ ! りかけたまま進んでいなかったベアちゃん 」

思い出して良かったわ~
むか~し 一つっただけ
ジョイント どうやって付けたのかれてしまっていて・・・(>_<)


ずーっとりっぱなしにしていたベア 
てて 引っ張り出して 昨日からチクチクチクチクい始めてます



びにいらして下さいまして ありがとうございます








ベティちゃん

yumehonoka 小学校4年生の時に
Bettyちゃんが 白黒テレビで放送されてまして
何故かドキドキと見てました

まだらぬ人気(*^_^*)



まりちゃんが の手入れをしてくれました^^

「今日はどうする?」
『まりに任せる! でもジェルネイルの止め時は~?』
おそるおそるいてみたら・・・・・

80代だってキレイにされてる~ 」
『へぇ~』


先日 93歳の夫の母が 
白粉がなくなったので買いに行きたい」
というので 化粧品を買いに!

美意識 高くてビックリ

おしゃれ心 れてはいけませんね!
反省しました(^_^;)




い筆で それはそれは丁寧に描いてます!
PhotoGrid_1439626991018.jpg
だんだんBettyちゃん


ハイヒール どっちがいい?」 
『ぅ~ん  
20150815_164458-1-1.jpg
と いうような感じで 手描きはんで行きますが 
まりちゃんの集中力には いつも感心します!


Bettyちゃん
プップッビドゥ~




遊びにいらしてくださってありがとうございます










バタバタしてました

ベトナムから が来てました(*^_^*)
あっという間にってしまい台風のよう~ (笑)



そして
叔父叔母の体調が思わしくなくて・・・・・
叔父は 入院してしまいました。


叔母のピアノに 無造作にられていたペン画スケッチが素敵だったので~
ページを繰ってカメラに 数枚収めました!
3.jpg

2.jpg

1.jpg
すべてに咲いた花をコップに挿したもの・・・
2010年
日付を書いておくだけで その日の記憶がよみがえるそう~



叔母85歳絵日記







ささやかプレゼント

さんに 無事にきますように~!


先日の巾着ポーチに使ったレース
アンティーク色に染めてみましたので おまけ
20150803_130652-1-1.jpg
さんも スケスケ小窓 しんでくださいね(*^_^*)



に ちょこっとレースを足しました!
20150803_094239-1-1.jpg
しっかりとい付けたので を掛けるとファスナーの開閉がスムーズに~


当たったさんに
おめでとう
の言葉が集まって・・・

yumehonoka
せな気持ちでいっぱいになります



プレゼント企画
またいつか・・・・・




ありがとうございました(*^_^*)










カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ