うとうとさんで

プレゼント企画では
ありがとうございましたm(_ _)m
れてしまったさま ごめんなさいm(_ _)m
また 次回しみにしていてくださいね


明日から
銀座GALLERYうとうとさんで スザンヌさんの作品展が開催されます!
20141029_130454-1.jpg
20141031_141741-1.jpg
素敵スザンヌさん
素晴らしい作品の数々
銀座までお出かけされませんか
銀座2丁目4-1銀楽ビル9階(8階までエレベーター 8階から9階は階段で)
8日まで 開催
11:00~19:00






抽選結果です!

小さなプレゼント企画に たくさんのご応募ありがとうございます

昨夜
マッサージ器に座って もみもみくつろいでいた
左手を伸ばして クジを引いて-」
と みました^^


   38枚     20141028_200232-1.jpg


カシャカシャカシャカシャ20141028_200329.jpg


38枚あるの 半分の19枚 選んでね~」
20141028_200335.jpg

 3枚 20141028_200418-1.jpg
 5枚 20141028_200426-1.jpg
 6枚 20141028_200430-1.jpg

19枚
20141028_200526-1.jpg

ふう~
ドキドキします
20141028_200623-1.jpg
19名



また ひっくり返して
20141028_200707.jpg


カシャカシャカシャカシャ20141028_200729.jpg

19枚から 10枚 選びました!
20141028_200745.jpg

10名のみなさま
20141028_200808.jpg


ここから 1枚に!


めて・・・
20141028_200834-1.jpg

今度は 両手で!
20141028_200857-1.jpg

ポンと 置いてくれたのは

りぼんちゃん」

20141028_200954-1.jpg
りぼんちゃんにたりました\(^_^)/


あ~
れた皆さま ごめんなさいm(_ _)m
プレゼント企画にご参加くださいまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m

さまに いことたくさんありますように


りぼんちゃん
りしますので っていてくださいね
20141029_111459-1.jpg
コインを入れてKEYを付けて 使ってね


このアンティークレースの
20141025_083648.jpg
この部分をちょん切って~
20141025_083657-1.jpg
けましたよ(*^O^*)

さまの
ください」コメント とてもしくて・・・
また
何か プレゼントりますね\(^_^)/

今度は 
あなたに!」


ありがとうございましたm(_ _)m








もう少し待っていてね!

「ミニがま口ください」



り上げて下さいましたさま

ありがとうございますm(_ _)m

38名様でした!

夜中こそこそ
抽選に使うミニがま口カードを作っていました
20141028_060435.jpg

このから
20141028_060231-1-1.jpg
1名様に・・・

名前ありますか?
20141028_060931-1.jpg
鍵コメMさんが 3名
いつも何故かMさんが多い・・・

抽選は まだですが
ワクワクドキドキ待っていてくださいね!





ありがとうございますm(_ _)m


小さな小さなミニがま口
たくさんのご応募ありがとうございました

時間となりましたのでめ切らせていただきますね

ミニがま口ください」

「はいはい」
と お返事したくなりました(笑)

たったつしかなくて ごめんなさいm(_ _)m
抽選となりました!

抽選結果は 少し待ってくださいね(^_^)/

明日 小児病院でから仕事(ボランティア)がありまして・・・
ブログ更新出来ません(>_<)
ボランティアさんにクジいていただこうとも思ったのですが 
ブログをしていることをらない方々ですので・・・

クジ??
何事かと思われてしまいます

から
参加くださいましたさまの コメント確認作業をいたします。
ちっちゃながま口に たくさんのご応募 本当にありがとうございました



プレゼント企画

リボンとアンティークレースに魅せられて

びにいらしてくださる皆さま
マイペースのブログにお付き合い下さいまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして
作品 って下さいますか
えてもらえますか

そんな言葉にまされ
こんな自己流で構わないなら・・・
と ずうずうしくも一緒にちくちくする会などをたまに開催してしんでいますが

良いんでしょうか~


うこの頃です

それで
突然ですが
久々にプレゼント企画です

ミニがま口キーホルダー

スカートに合わせてみたの
プレゼントがま口

レースに合わせても素敵!
20141025_132518-1.jpg

先日の鎌倉
2個目の金具がこのタイプだった方
私は 
こんなり方をしていますので参考になれば・・・
20141025_080524-1.jpg
縦 16㎝
横 8㎝の裁ち切り

半分に折って 金具の付け方はじです
20141025_122520-1.jpg
ほつれ留めの処理をして 両脇のい代 5㎜

オレンジ色のシルクシャンタン
20141025_160609-1.jpg
この口金は に幅があるので
紙紐を入れました!

つしかありませんが
しい方に差し上げます!


地味なプレゼント企画で済みません(笑)


27日月曜日 23時
終了いたしましたm(_ _)m

までに
この記事
ミニがま口ください』 コメント お願いいたしますm(_ _)m

フランスベロア
アンティークレース
パール以外は 
全てアンティークビーズ
リボン刺繍を施した可愛いキーホルダーです\(^_^)/

びにいらして下さいましたさま どなたでもおちしております
2名様以上でしたら いつものように抽選ワクワクしましょうね




すてき!

になると
そろそろちくちくの会がありそう・・
そう思われて ブログチェックを頻繁にしてくださるとか


ベテランさんのご参加で 恐縮してしまいますが しんでいただけてとてもしいです
YM2JLZFO.jpg
あっという間に 2個完成!
素晴らしいですね
あ  おまけに付けた布花が!
うれしい~

みなさ~ん
500円玉を入れて キーホルダーとして使って下さいね(^_^)/



cottoに出品されたセルシアーナさんの作品です!
陳列棚に並んだ画像はり忘れましたが LINEでやり取りしたものが!
1414111188211-1.jpg
他にも 素敵なピンクッションがありました


どれもみなすぐれてしまいました

セルちゃん
またってね!






次々 完成

かわいくて ちょっぴりいた感じのキーホルダーがま口

次々と 画像いております
X8710NWS.jpg

!cid_0E7693B39DCD4A15AE73E6D676F5D833@mayumiyanagisaw.jpg

IMG_3338.jpg

みんなみんな
あ~可愛い!!

でもコロンと横になってしまいますよね?
500円コイン 3枚くらいで落ち着くのでは・・・(笑)





キットにお入れした 少女転写シート
転写したいところに ひっくり返して置き アイロン体重を乗せて
15秒から20秒くらい 
アイロンに寄りますが・・・

めてから剥がしますと コーティングされたような感じに
いうちにすぐ剥がしますと 生地に入り込んだような感じ

hotpeel coldpeel
両方出来る転写シートです


ちくちくにご参加下さいました皆さま
1414022783118-1.jpg
ひっくり返したがま口中袋IMG_1337[2]
開けてくと レースがひらひら

転写シートの少女
しんでくださいね(^_^)/


鎌倉cottoには
セルシアーナさんも作品を出品されて お手伝いもしてくださいました
ブログ更新が途絶えてますので心配してくださっている方きっといらっしゃるでしょうね!
パスワード忘れて管理画面に入れないんですって~(*^O^*)
元気です
セルちゃんの作品他 講習会の様子など撮影をすっかりれてしまいました(^_^;)






ごめんなさい

3日間イベントが あっという間にわりました


yumeonokaと一緒にちくちくを楽しんで下さいました皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
完成画像が次々といております\(^_^)/
�ʐ^

YCX5FS4W.jpg
やはり 2時間は無理でしたので 全員が宿題に(^_^;)

真剣に作業を続けても 仕事に費やす時間はどれほど大変なことか・・・
完成した作品は 本当におしいですね

私 ストレートステッチのお花に使う4㎜リボンを入れ忘れてしまいました(>_<)
午後クラスでが付きましたので 午前クラスさんは 家に帰られてから「あれ?」とわれたのでは・・・
ごめんなさいm(_ _)m

でも 完成画像を送って下さったのは お二人とも午前クラスさん(^_^)/
ありがとうございます

このがま口のためにめたピンクオレンジのぼかしリボン
20141020_114856-1.jpg
かですがおりしますので 何かに使ってくださいね!
住所を存じ上げている方には 本日おり致します!
住所がわからない方もいらっしゃいますので 
もしよかったらご連絡をいただければと思いますm(_ _)m

cottoで もう
20141020_093703-1.jpg
silkribbonさん作
大型バッグ それなのに 軽い!!
何よりです\(^_^)/






鎌倉イベントcotto

今年も 
売上金の一部を東北支援に!
みなさま 趣旨賛同して下さいまして お買い物をしんでいらっしゃいます

わたし達も 一息ついたときに おに入りを見つけます
まみさん作
まみさん作の バッグ
オシャレでしょ(^.^)


はんなりさん作 スヌードはんなりさん作
み込み 素敵でしょ!
手編みのしさに うっとりします(^.^)


yumehonoka作品は おかげさまで初日に完売いたしました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は
講習会をしみます!


みなさま
どうぞおを付けていらしてくださいね(^_^)/






おめかしメジャー

アンティークレース アンティークビーズ リボンなどで
こんなメジャーを作りました
20141016_193504-1-1.jpg
いつもの シュルシュルと気持ち良くき込まれる日本


20141016_233843-1.jpg
今日から 3日間 鎌倉イベントcotto

このメジャー出品しますが 気に入って下さる方がいらっしゃれば嬉しいな


天気に恵まれそうでしいです






キット完成

2時間で完成出来るキットに!
と 思いまして・・・

みなさん 苦戦なさるビーズ針
キットのビーズ針に を通しておきました(笑)
20141014_211100.jpg


先日 新宿
10日11日12日と アンティークフェアでした!
その時に仕入れてきたアンティークビーズをセットしました(^.^)
20141014_152350-1.jpg
爽やかなラムネ色で気に入ってます!
みなさん んで下さるかなぁ~

リボン刺繍も少しだけお手伝い^^
20141014_171646.jpg


はい 完成
20141014_152243-1.jpg

おまけに 染花一輪付けました
20141015_000811.jpg
今日 鎌倉に置いてきましたよ~(^_^)/

参加のみなさま
ありがとうございます(*^-^*)


ちしていますね






ワイヤーリボンで

しばらく更新をサボってしまいましたが みなさまお変わりありませんか~

鎌倉ちくちくももうすぐです!
案内メールを皆さまに送信いたしましたが いていない方いらっしゃいますか?
鎌倉
しみにお待ちしていますね

アンティーク生地 アンティークビーズ アンティークレースなどを使いまして
こんなポーチを作ってみました(^.^)
20141012_094214-1.jpg


20141012_094330.jpg
yumehonokaタグには 薔薇のリボン刺繍
20141012_094619-1.jpg
内布は シルクシャンタン

yumehonokaがめたブルーのシルクリボンでアクセント20141012_094243.jpg
を作りながらめ付けました^^

これは リボンポーチ
20141012_094404-1.jpg
アンティークリボン ビンテージリボン シルクリボンも入れてみました!

内布は シルクシャンタン
タグに薔薇もちゃんと付いてます
20141012_094512-1.jpg

から20141013_084750-1.jpg

から20141013_084819-1.jpg


二つとも ワイヤーリボンの持ち手

鎌倉イベントウイークエンドハウス cottoさんへ 出品します^^

17日までに もうるつもりでいるのですが
今日もが誘います

映画を観に行こうよ」


今から品川プリンスへ行って来ます

フライト・ゲーム
ですって~






カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ